締切時間
15:44
更新
15:44
| ▲ | ◎ | △ | ○ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| B2 | A1 | B1 | B1 | A2 | B1 | 級 | |
| 5431 | 3740 | 3226 | 4803 | 4154 | 3825 | 登番 | |
| 得山大輝 | 大澤普司 | 浦田信義 | 飯田庄吾 | 森安弘雅 | 宮嵜隆太郎 |
名 前 |
|
| 広島 | 群馬 | 東京 | 福岡 | 香川 | 福岡 | 支部 | |
| 52.0 | 53.7 | 52.0 | 56.3 | 53.0 | 58.4 | 体重kg | |
| F1 | FL | ||||||
| 1.00 | 6.67 | 4.59 | 3.34 | 5.04 | 3.52 | 勝率 | |
| 49 4 36.6% | 18 4 34.2% | 65 6 41.3% | 28 3 33.3% | 25 4 35.2% | 24 6 29.2% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 6 6(.06) | 1 3(.22) 5 5(.19) | 4 6(.12) | 6 2(.27) 3 5(.09) | 1 2(.11) 6 4(.16) | 1 3(.10) 6 5(.23) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 6 6(.20) | 2 2(.28) | 1 4(.12) 2 2(.13) | 4 4(.20) | 6 6(.33) | 1 1(.22) | 2 日 目 | 6 6(.12) 6 5(.16) | 4 4(.12) 3 1(.03) | 1 1(.07) | 2 1(.09) | 1 1(.14) 2 3(.21) | 6 2(.24) 6 6(.04) | 3 日 目 | 6 6(.16) | 3 3(.20) 1 1(.13) | 3 2(.12) 5 5(.19) | 4 3(.15) 6 6(.20) | 4 4(.11) | 3 3(.08) | 4 日 目 | 6 6(.17) | 落 3(.23) | 2 5(.06) 2 3(.15) | 4 2(.12) | 6 3(.14) 3 4(.19) | 5 2(.02) 1 4(.09) | 5 日 目 | 5 6(.23) 5 5(.09) | 4 6(.08) | 1 1(.23) 4 2(.19) | 転 3(.19) | 3 1(.20) 6 4(.16) | 5 4(.09) | 6 日 目 | 7 日 目 |
| .15 | .16 | .14 | .16 | .18 | .12 | 今節 平均ST |
|
| 0.00 | 0.29 | 0.07 | 0.53 | 0.59 | 0.09 | 事故率 | |
| 8R | 9R | 11R | 7R | 10R | 6R | 早見 | |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 宮嵜隆太郎 | 25位 | 5.17 |
| 2 | 森安弘雅 | 15位 | 6.17 |
| 3 | 飯田庄吾 | 34位 | 4.00 |
| 4 | 浦田信義 | 9位 | 7.00 |
| 5 | 大澤普司 | 10位 | 7.00 |
| 6 | 得山大輝 | 43位 | 1.00 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 宮 嵜 隆太郎 | 6点 | 24号機 | ○ | ◎ | ○ |
|
伸び型やね。出足がないので道中は競るときつい。 過去のコメント |
||||||
| 2 | 森 安 弘 雅 | 4点 | 25号機 | ○ | ○ | ○ |
|
回転の上がりが鈍くて波に引っかかる感じ。 (当日気配)レース後「前半レースは悪くなかったけど、浦田選手とは足の差がありました。1周1マークはイメージ通り差せましたが、そこからの伸びで浦田選手にはやられてしまいました。後半レースへは試したいことがあるので大幅にペラ調整をします。」 [17:17] 過去のコメント |
||||||
| 3 | 飯 田 庄 吾 | 3点 | 28号機 | ○ | △ | ○ |
|
体は大丈夫。足は悪くなかったけど波に引っかかってこけましたね。 (当日気配)レース後「前半レースでは足ははっきりつかめませんでした。後半レースへは調整をして行きます。」 [16:26] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 浦 田 信 義 | 6点 | 65号機 | ○ | ◎ | ○ |
|
変わらず伸びを中心に良くて、ターン回りもいい。全体的に上位の足。 (当日気配)レース後「回転は落ちているけど、足に影響はない感じです。変わらず伸びを中心に良い足で、出足系統も悪くないです。」 [16:24] 過去のコメント |
||||||
| 5 | 大 澤 普 司 | 4点 | 18号機 | ○ | ○ | ○ |
|
エンジンは大丈夫。ペラが合ってなくて、つながりがすごく悪かった。 (当日気配)レース後「前半レースでは浦田選手が良いので自分が少し悪く感じるけど、普通くらいだと思います。回転の上がりの部分で上がり方が悪い感じがしています。今節はそのつながりの部分が気になりました。乗り心地を落とさず、回転の上がりを良くしたいのでペラ調整をして行きます。」 [16:25] 過去のコメント |
||||||
| 6 | 得 山 大 輝 | 4点 | 49号機 | ○ | ○ | ○ |
|
いい人と比べると劣るけど、中堅はあると思います。 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 伸び強力な浦田がダッシュ乗り良く攻める。宮崎はインで応戦。大沢が展開突く。森安はスタート決めたい。
- 本命度:60%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 





外 





狙い目
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
直前予想・展示情報
締切時刻 15:44
更新時間:15:33
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | F.06 | 6.76 | 37.07 | 6.36 | 7.29 | 0.0 | S | 6 |
| 2 | .07 | 6.81 | 37.67 | 6.50 | 7.34 | 0.0 | S | 4 |
| 3 | .20 | 6.83 | 37.03 | 6.57 | 7.37 | -0.5 | S | 3 |
| 4 | .12 | 6.78 | 37.11 | 6.19 | 7.33 | 0.0 | D | 7 |
| 5 | .23 | 6.87 | 37.17 | 6.33 | 7.30 | 0.0 | D | 4 |
| 6 | .30 | 6.89 | 37.87 | 6.40 | 7.35 | 0.0 | D | 4 |
| 1 | 宮嵜隆太郎 | 2 | 森安弘雅 | 3 | 飯田庄吾 |
| 4 | 浦田信義 | 5 | 大澤普司 | 6 | 得山大輝 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
【見出し】宮崎と浦田の攻防戦
【本命】1-245-245
【狙い目】4-125-125
【短評】宮崎は展示でスリットオーバーで気配はつかみずらかったがスタートは早く、伸びも悪くないだけに中心。ただ、機力はカド浦田が上回りスタート張り込めば逆転も。大沢は絶好の展開になりそうだ。【天候】晴れ【気温】18度【水温】13度【波高】1センチ
【スタートライン】右横風【風向】南東【風速】2M
部品交換
-
飯田庄吾
ピストン X 01
得山大輝
ピストン X 01
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
25
50
6
18
| ||||
| 81.2% | 0.13 | 2.10 | |||
| 2 |
15
26
21
36
| ||||
| 63.2% | 0.18 | 4.30 | |||
| 3 |
0
19
33
47
| ||||
| 52.4% | 0.15 | 3.00 | |||
| 4 |
0
12
12
75
| ||||
| 25.0% | 0.17 | 3.70 | |||
| 5 |
21
21
7
50
| ||||
| 50.0% | 0.16 | 3.10 | |||
| 1 | 宮嵜隆太郎 | 2 | 森安弘雅 | 3 | 飯田庄吾 |
| 4 | 浦田信義 | 5 | 大澤普司 | 6 | 得山大輝 |
※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
| 枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 宮嵜 隆太郎 | コース | 2 | .13 | |||||||||
| 着順 | 2 | 3 | 1 | 1 | 4 | 4 | 1 | 6 | 2 | 1 | |||
| ST | 07 | 25 | 15 | 15 | 09 | 06 | 11 | 18 | 00 | 22 | |||
| 2 | 森安 弘雅 | コース | 3 | .15 | |||||||||
| 着順 | 3 | 2 | 4 | 3 | 4 | 1 | 4 | 3 | 2 | 1 | |||
| ST | 19 | 13 | 22 | 08 | 21 | 12 | 07 | 16 | 18 | 11 | |||
| 3 | 飯田 庄吾 | コース | .17 | ||||||||||
| 着順 | 4 | 4 | 5 | 6 | 5 | 6 | 5 | 3 | 4 | 転 | |||
| ST | 29 | 18 | 07 | 17 | 19 | 21 | 10 | 13 | 15 | 19 | |||
| 4 | 浦田 信義 | コース | 2 | .15 | |||||||||
| 着順 | 3 | 2 | 4 | 3 | 1 | 3 | 4 | 2 | 5 | 1 | |||
| ST | 25 | 10 | 24 | 06 | 13 | 09 | 20 | 14 | 15 | 12 | |||
| 5 | 大澤 普司 | コース | 6 | .21 | |||||||||
| 着順 | 1 | 2 | 5 | 3 | 2 | 3 | 6 | 3 | 2 | 5 | |||
| ST | 18 | 12 | 29 | 25 | 06 | 09 | 33 | 30 | 24 | 19 | |||
| 6 | 得山 大輝 | コース | .19 | ||||||||||
| 着順 | 6 | 6 | 6 | 6 | 6 | 6 | 6 | 6 | 5 | ||||
| ST | 34 | 03 | 17 | 10 | 21 | 42 | 06 | 12 | 23 |
★上記は2023年11月01日~2025年12月18日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
15:44
更新
15:44
締切時オッズ
2連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2連複
| 1 | 2 | 2.9 |
| 3 | 14.8 | |
| 4 | 3.4 | |
| 5 | 2.9 | |
| 6 | 198.4 | |
| 2 | 3 | 43.1 |
| 4 | 15.2 | |
| 5 | 18.7 | |
| 6 | 165.3 | |
| 3 | 4 | 76.3 |
| 5 | 82.6 | |
| 6 | 496.1 | |
| 4 | 5 | 9.7 |
| 6 | 198.4 | |
| 5 | 6 | 165.3 |
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。





















