2025年12月18日の出走表
締切時間
19:58
更新
19:58
| △ | ▲ | ○ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| A1 | A1 | A2 | A1 | B1 | A1 | 級 | |
| 4072 | 4460 | 4293 | 5026 | 3226 | 3984 | 登番 | |
| 森永淳 | 後藤翔之 | 鈴木智啓 | 安河内健 | 浦田信義 | 坂口周 |
名 前 |
|
| 佐賀 | 東京 | 愛知 | 佐賀 | 東京 | 三重 | 支部 | |
| 52.0 | 55.3 | 58.5 | 54.3 | 52.0 | 52.0 | 体重kg | |
| F1 | F1 | FL | |||||
| 6.86 | 6.02 | 5.28 | 6.60 | 4.59 | 6.31 | 勝率 | |
| 17 6 33.9% | 39 5 31.8% | 51 4 26.3% | 76 4 22.0% | 65 6 41.3% | 74 5 39.6% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 1 1(.15) | 2 3(.13) 4 4(.19) | 6 4(.16) | 5 2(.17) 6 6(.20) | 4 6(.12) | 1 4(.14) 3 3(.21) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 6 6(.19) 2 3(.14) | 1 2(.15) | 2 2(.20) 6 6(.28) | 2 4(.14) 1 1(.19) | 1 4(.12) 2 2(.13) | 1 1(.17) | 2 日 目 | 3 4(.09) | 6 5(.17) 1 1(.13) | 2 1(.13) | 4 5(.14) | 1 1(.07) | 1 5(.17) 3 4(.11) | 3 日 目 | 1 4(.08) 1 1(.08) | 1 3(.20) | 2 4(.17) 4 3(.18) | 1 1(.09) | 3 2(.12) 5 5(.19) | 1 1(.18) | 4 日 目 | 2 5(.10) 5 2(.13) | 転 1(.13) 4 2(.14) | 4 1(.05) 3 6(.18) | 1 4(.06) 2 3(.09) | 2 5(.06) 2 3(.15) | 2 3(.12) 1 1(.11) | 5 日 目 | 1 1(.12) | 4 6(.24) | 4 4(.17) | 3 3(.14) | 1 1(.23) | 3 6(.22) | 6 日 目 |
| .12 | .16 | .17 | .14 | .13 | .16 | 今節 平均ST |
|
| 0.00 | 0.29 | 0.55 | 0.77 | 0.08 | 0.00 | 事故率 | |
| 7R | 5R | 3R | 4R | 2R | 6R | 早見 | |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 坂口周 | 1位 | 9.33 |
| 2 | 浦田信義 | 9位 | 7.00 |
| 3 | 安河内健 | 11位 | 6.83 |
| 4 | 鈴木智啓 | 21位 | 5.67 |
| 5 | 後藤翔之 | 5位 | 8.00 |
| 6 | 森永淳 | 8位 | 7.67 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 坂 口 周 | 5点 | 74号機 | ○ | ○ | ◎ |
|
中堅上位でレース足は悪くないと思う。伸びが付くように調整する。 (当日気配)レース後「昨日の準優進出戦1号艇の時の感じが結構良かったので、その辺りで行っています。昨日は森永選手についていける感じだったし、整備などで行き足とかは改善されたと思います。これで後半のレース間特訓に行ってどうかだけど、ペラは調整して行きます。」 [18:05] 過去のコメント |
||||||
| 2 | 浦 田 信 義 | 6点 | 65号機 | ○ | ◎ | ○ |
|
伸びがすごくいいけど、ターン回りもいい方だと思う。上位の足。 (当日気配)レース後「変わらず伸びを中心に良くて、ターン回りも良いです。全体的に上位の足だと思います。前半レースはまくられそうな隊形だったけど、スタートをして伸び返しました。」 [17:30] 過去のコメント |
||||||
| 3 | 安河内 健 | 4点 | 76号機 | ○ | ○ | ○ |
|
最初が悪すぎた。特徴はないけど、レースはできます。 (当日気配)レース後「全体的に普通です。上位の人たちを除けば一緒くらいはあります。戦える足はあるし、最初を思えばだいぶ直りました。」 [18:04] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 鈴 木 智 啓 | 4点 | 51号機 | ○ | ○ | ○ |
|
スタートも届いていたし、道中の走っている感じも良くなった。 (当日気配)レース後「昨日の後半レースは感じが良くて、それを維持できています。どこかがすごく良いとかはないが、乗れるようになっています。後半レースもこれで行く予定です。」 [17:31] 過去のコメント |
||||||
| 5 | 後 藤 翔 之 | 5点 | 39号機 | ◎ | ○ | ◎ |
|
押しがなかったし良くなかったので、これから整備します。 過去のコメント |
||||||
| 6 | 森 永 淳 | 6点 | 17号機 | ◎ | ◎ | ○ |
|
乗りづらかったけど、伸びがいいし、合っていれば押してくれる。 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 坂口が優勝戦の1枠をつかむ。今節は安定した走りが光る。機力好調な浦田が対抗。安河内はスピード戦で見せ場を作る
- 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:80%
- 進入予想
内 





外 





狙い目
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
直前予想・展示情報
締切時刻 19:58
更新時間:19:51
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .06 | 6.79 | 36.69 | 6.11 | 7.10 | 0.0 | S | 5 |
| 2 | .04 | 6.81 | 36.17 | 6.83 | 7.17 | 0.0 | S | 6 |
| 3 | .06 | 6.79 | 37.10 | 6.87 | 7.18 | 0.0 | S | 4 |
| 4 | .04 | 6.87 | 36.90 | 6.66 | 7.37 | 0.0 | D | 4 |
| 5 | .15 | 6.83 | 37.07 | 6.33 | 7.23 | -0.5 | D | 5 |
| 6 | .03 | 6.74 | 36.57 | 6.30 | 7.20 | 0.0 | D | 6 |
| 1 | 坂口周 | 2 | 浦田信義 | 3 | 安河内健 |
| 4 | 鈴木智啓 | 5 | 後藤翔之 | 6 | 森永淳 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
※準優勝戦
【見出し】坂口が優勝戦1枠へ
【本命】1-23-236
【狙い目】なし
【短評】坂口はバランスの取れた好仕上がり。インから逃げる分には問題ない。イン速攻を決める。伸びる浦田、スピードある安河内が追う。森永は最内を突いて浮上する。【天候】晴れ【気温】9度【水温】13度【波高】1センチ
【スタートライン】無風【風向】無風【風速】0M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
77
18
3
0
| ||||
| 100.0% | 0.13 | 2.60 | |||
| 2 |
5
21
15
57
| ||||
| 42.1% | 0.20 | 4.10 | |||
| 3 |
50
7
28
14
| ||||
| 85.7% | 0.14 | 2.00 | |||
| 4 |
16
8
12
62
| ||||
| 37.5% | 0.14 | 2.60 | |||
| 5 |
25
12
25
37
| ||||
| 62.5% | 0.14 | 2.90 | |||
| 6 |
7
15
7
69
| ||||
| 30.8% | 0.17 | 3.60 | |||
| 1 | 坂口周 | 2 | 浦田信義 | 3 | 安河内健 |
| 4 | 鈴木智啓 | 5 | 後藤翔之 | 6 | 森永淳 |
※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
| 枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 坂口 周 | コース | 2 | .15 | |||||||||
| 着順 | 2 | 2 | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | |||
| ST | 11 | 19 | 26 | 13 | 14 | 10 | 10 | 17 | 18 | 11 | |||
| 2 | 浦田 信義 | コース | 3 | .18 | |||||||||
| 着順 | 2 | 6 | 6 | 6 | 5 | 2 | 6 | 4 | 2 | 3 | |||
| ST | 14 | 26 | 05 | 23 | 12 | 25 | 12 | 33 | 13 | 12 | |||
| 3 | 安河内 健 | コース | 4 | 4 | 4 | .15 | |||||||
| 着順 | 3 | 6 | 4 | 3 | 2 | 1 | 1 | 3 | 2 | 2 | |||
| ST | 22 | 17 | 10 | 21 | 14 | 11 | 15 | 15 | 13 | 09 | |||
| 4 | 鈴木 智啓 | コース | 3 | 5 | 5 | .15 | |||||||
| 着順 | 6 | 5 | 2 | 4 | 6 | 2 | 2 | 5 | 6 | 2 | |||
| ST | 08 | 20 | 13 | 06 | 16 | 19 | 11 | 20 | 16 | 17 | |||
| 5 | 後藤 翔之 | コース | 4 | .17 | |||||||||
| 着順 | 1 | 3 | 3 | 2 | 6 | 3 | 4 | 3 | 4 | 6 | |||
| ST | 13 | 18 | 27 | 02 | 14 | 17 | 21 | 14 | 26 | 17 | |||
| 6 | 森永 淳 | コース | 4 | 5 | .18 | ||||||||
| 着順 | 2 | 3 | 2 | 4 | 3 | 欠 | 4 | 2 | 3 | 6 | |||
| ST | 10 | 16 | 33 | 14 | 18 | 10 | 18 | 21 | 19 |
★上記は2023年11月01日~2025年12月17日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
19:58
更新
19:58
締切時オッズ
3連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。





















