6/07(6)

開催中

2025年06月03日の出走表

   予想
654321
B2B1A2A2B1B1
540350705010481750414248 登番
藤山湧太 
中島航 
宇留田翔平 
渡邉翼 
荒牧凪沙 
岡本大 

徳島東京三重山口福岡長崎 支部
FL
1.594.145.675.774.523.63 勝率
48
5
35.1%
55
4
33.9%
71
4
34.2%
47
5
42.6%
18
3
46.6%
32
4
45.5%
モーター
評価
2連率
6(.19)    4(.26)    5(.18)    1(.13) 4(.11) 3(.13)    4(.14)   
今節成績(着順・進入・ST
6(.07)    2(.18)    2(.24)    6(.08)    5(.21)    4(.02)    2

.13.22.21.11.17.08 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.12 事故率
7R5R2R4R3R6R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 岡本大 14位 6.33 無事故完走
2 荒牧凪沙 18位 6.00 無事故完走
3 渡邉翼 15位 6.25 無事故完走
4 宇留田翔平 24位 5.00 圏外
5 中島航 19位 6.00 無事故完走
6 藤山湧太 41位 1.33 圏外

※想定ボーダー6.0
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 岡 本 大 4点 32号機
伸びているまではないけど、悪くはない。重いなりにレースはできた。ステイしときます。
(当日気配)レース後「スタートは朝から重かったので少し回転を上げるように微調整して前半レースに行きました。まだ少しずつ全体的に重い感じはするけど戦えるし、微調整で行きます。乗り心地はもう少し欲しいです。」 [20:40]
過去のコメント
2 荒 牧 凪 沙 3点 18号機
ペラが合っていないときの特徴で、ターン回りがおかしかった。
(当日気配)レース後「足は全体的に良くて不満はないです。乗り心地も大丈夫だし現状維持でと思っています。」 [20:41]
過去のコメント
3 渡 邉 翼 5点 47号機
回り足は良さそう。乗っている感じは普通だけど、やっぱり回り足の部分はいいんだと思う。
過去のコメント
4 宇留田 翔 平 4点 71号機
足は上の人はいる。伸びは上の人を除けば良さそう。でもターンした時の進みが甘い。調整。
(当日気配)レース後「昨日の方が良かったです。前半前のレース間特訓後に調整をしたのが良くなかった感じでした。ターンの押し感や伸びが良くなかったので、調整を戻してからまたどうするか考えたいと思います。」 [20:41]
過去のコメント
5 中 島 航 4点 55号機
スリット後の感じや乗り心地は悪くない。ターンも悪くない。気象条件に合わせるくらい。
過去のコメント
6 藤 山 湧 太 5点 48号機
回り足はいいと思うし直線も悪くない。最近のエンジンの中ではいい方。乗りやすい。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  渡辺はパワー優勢な上に、攻めやすい3コースが見込める。まくりも視野に入れ、イン岡本を攻略する。荒牧は両者の間でシビアに立ち回りたい。穴は宇留田の差し。
  • 本命度:60%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 22:41
 
更新時間:22:33
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.226.9637.276.667.360.0S5
2.076.9136.906.137.330.0S6
3.156.9337.506.607.400.0S4
4.166.9437.236.237.470.0D4
5.156.9537.726.477.440.0D3
6.106.9037.136.277.370.0D5
1岡本大 2荒牧凪沙 3渡邉翼
4宇留田翔平 5中島航 6藤山湧太

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】岡本の速攻に期待
     【本命】1―23―234

    【狙い目】3―14―142
     【短評】岡本はスタート勘上々。動きも全体に悪くなさそうで、先に回る。ターン回り力強い荒牧が差して食い下がる。渡辺は思い切った攻めから浮上を狙う。逆転も狙ってみたい。宇留田も続く。

    【天候】晴れ【気温】18度【水温】22度【波高】1センチ

    【スタートライン】右追い風【風向】南【風速】1M

部品交換

  • 中島航
    ピストンリング X 01

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
44 11 11 33
66.7%0.133.20
2
12 25 0 62
37.5%0.143.10
3
25 20 37 16
83.3%0.122.30
4
10 25 35 30
70.0%0.163.20
5
0 14 14 71
28.6%0.183.40
1岡本大2荒牧凪沙3渡邉翼
4宇留田翔平5中島航6藤山湧太

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 岡本 大 コース                     .16
着順
ST 09 06 06 10 28 18 16 18 21 18
2 荒牧 凪沙 コース                     .16
着順
ST 05 12 30 12 22 08 18 16 21 18
3 渡邉 翼 コース           4         .12
着順
ST 19 11 10 12 09 14 11 04 13 12
4 宇留田 翔平 コース         5         .11
着順
ST 09 12 09 11 17 13 14 01 14
5 中島 航 コース                     .19
着順
ST 14 18 16 16 27 02 26 37 14 23
6 藤山 湧太 コース                     .18
着順
ST 12 25 20 05 18 28 10 19 31 15
★上記は2023年11月01日~2025年06月02日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 岡本大
2 3 9.9
4 19.3
5 62.7
6 244.8
3 2 8.9
4 7.9
5 27.6
6 183.2
4 2 29.9
3 19.7
5 63.5
6 287.4
5 2 176.5
3 107.4
4 182.1
6 650.7
6 2 698.5
3 627.4
4 773.1
5 999.9
2 荒牧凪沙
1 3 19.0
4 28.0
5 101.2
6 296.0
3 1 27.5
4 27.4
5 94.7
6 275.5
4 1 52.6
3 45.9
5 149.7
6 295.5
5 1 380.3
3 346.4
4 406.8
6 999.9
6 1 980.9
3 861.6
4 810.7
5 999.9
3 渡邉翼
1 2 22.8
4 14.2
5 39.1
6 259.9
2 1 35.3
4 33.5
5 90.5
6 348.4
4 1 23.3
2 32.4
5 45.9
6 257.0
5 1 143.9
2 207.3
4 130.0
6 751.3
6 1 955.5
2 999.9
4 888.0
5 999.9
4 宇留田翔平
1 2 77.9
3 52.7
5 116.8
6 404.6
2 1 114.1
3 93.8
5 204.5
6 506.4
3 1 57.2
2 74.7
5 115.6
6 439.4
5 1 179.5
2 221.6
3 177.6
6 513.1
6 1 999.9
2 959.7
3 993.3
5 999.9
5 中島航
1 2 747.0
3 441.8
4 733.1
6 999.9
2 1 999.9
3 989.6
4 999.9
6 999.9
3 1 502.6
2 938.0
4 684.5
6 999.9
4 1 761.1
2 908.0
3 619.2
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 藤山湧太
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。