6/07(6)

開催中

2025年06月03日の出走表

   予想
654321
B2B1B1A2B1A1
537250363297402748904704 登番
上岡巧汰 
福田翔吾 
藤丸光一 
松江秀徳 
石川諒 
河野大 

広島大阪福岡佐賀山口徳島 支部
F1 FL
1.334.695.065.915.026.35 勝率
49
4
39.0%
74
3
34.8%
14
4
38.5%
25
4
30.8%
39
6
29.9%
72
4
38.2%
モーター
評価
2連率
6(.29) 6(.19) 4(.17) 2(.31) 1(.20)    3(.18)    3(.25) 5(.14) 6(.11) 3(.19)
今節成績(着順・進入・ST
          4(.18)    1(.24)         2(.25)    2

.24.24.19.21.20.18 今節
平均ST
0.001.880.000.080.000.45 事故率
  1R2R 3R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 河野大 9位 7.25 無事故完走
2 石川諒 13位 6.67 無事故完走
3 松江秀徳 17位 6.00 無事故完走
4 藤丸光一 28位 4.67 圏外
5 福田翔吾 27位 4.67 圏外
6 上岡巧汰 40位 1.33 圏外

※想定ボーダー6.0
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 河 野 大 4点 72号機
普通はありそう。でも乗り心地はもう少しきて欲しいし出足、行き足とかはもう一押し欲しい。
(当日気配)レース後「前半レースは少しズレていて、1周1マークから乗り心地がおかしかったです。原因は何となく分かっているので調整します。ただ、そこを調整すると足が落ちるかもしれません。でも乗り心地を重視して調整したいと思います。」 [19:41]
過去のコメント
2 石 川 諒 6点 39号機
出足も伸びも良くて不安はない。乗りづらさもない。ただ前半はスタートで起きてこなかった。
(当日気配)「ペラ調整をして試運転に行って、体感は良かったです。本番はまた気温が下がるかもしれないので、またペラ調整をするかもしれません。合った状態なら出足も伸びも問題ないです。」 [19:40]
過去のコメント
3 松 江 秀 徳 4点 25号機
エンジンは悪くないと思う。3周目はバテてきていたけど。
過去のコメント
4 藤 丸 光 一 4点 14号機
足は悪くないと思う。スタートやね。インからのスタートがダメだった。
過去のコメント
5 福 田 翔 吾 3点 74号機
乗り心地が良くない。出足、伸びは普通。乗り心地を求めてペラ調整をしていく。
過去のコメント
6 上 岡 巧 汰 4点 49号機
直線は悪くないのでターン回りを良くしたい。ペラ見てみる。
(当日気配)「試運転ではターン回りが良くなくて合っていない気がしました。初動の掛かりが甘い感じがします。ペラ調整をして解消したいです。」 [19:40]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  河野がインの仕掛けを決めて他艇を封じる。藤丸は前付けの2コースからパワーも生かして好勝負。松江は柔軟な立ち回りからスロー勢の隙を探して上位争いへ。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:30%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 20:57
 
更新時間:20:45
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1F.016.9537.136.207.330.0S4
4.026.9037.796.247.370.0S5
2.226.9337.176.207.400.0S6
3.196.9937.506.107.43-0.5D4
5.086.9337.446.447.430.0D5
6F.016.9437.876.407.600.0D4
1河野大 4藤丸光一 2石川諒
3松江秀徳 5福田翔吾 6上岡巧汰

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】河野がイン有利だが接戦
     【本命】1―42―423
    【狙い目】142のBOX
     【短評】河野は展示タイムこそ目立たないが、行き足、伸びはまずまずに見えた。スリット優位に運んで逃げる。藤丸は展示同様2コースを取って差し構え。回り足力強さを感じるターンで差して続く。石川も全体に力強い。センターから攻めて上位着争いへ。松江は切り込んで追う。

    【天候】晴れ【気温】20度【水温】22度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
61 26 0 11
88.5%0.132.60
2
12 18 25 43
56.2%0.132.80
3
10 21 10 57
42.1%0.183.50
4
8 8 16 66
33.3%0.193.30
5
11 7 11 70
29.6%0.173.60
1河野大2石川諒3松江秀徳
4藤丸光一5福田翔吾6上岡巧汰

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 河野 大 コース                     .12
着順
ST 11 15 01 22 15 20 03 11 17 05
2 石川 諒 コース                   3 .18
着順
ST 18 27 21 17 22 16 13 07 14 21
3 松江 秀徳 コース                     .16
着順
ST 17 15 11 16 24 20 15 10 04 25
4 藤丸 光一 コース   3     2 2 3 3 3 3 .21
着順
ST 19 15 15 25 31 21 21 27 16 24
5 福田 翔吾 コース     4               .16
着順
ST 15 13 11 26 10 24 19 15 10 15
6 上岡 巧汰 コース                     .17
着順
ST 21 07 01 39 15 05 24 19 11 29
★上記は2023年11月01日~2025年06月02日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 河野大
2 3 7.9
4 11.0
5 18.8
6 255.5
3 2 9.2
4 11.3
5 17.8
6 179.5
4 2 11.3
3 13.0
5 23.6
6 181.6
5 2 30.8
3 31.5
4 36.9
6 240.7
6 2 545.0
3 546.2
4 515.4
5 638.2
2 石川諒
1 3 31.2
4 42.5
5 51.4
6 329.1
3 1 47.5
4 94.1
5 73.6
6 561.7
4 1 96.8
3 155.3
5 236.4
6 999.9
5 1 129.7
3 148.3
4 250.5
6 763.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 松江秀徳
1 2 39.3
4 44.2
5 45.0
6 313.6
2 1 61.1
4 119.9
5 96.4
6 648.7
4 1 104.0
2 169.4
5 169.3
6 999.9
5 1 71.3
2 102.9
4 118.9
6 390.8
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 藤丸光一
1 2 54.5
3 64.2
5 91.9
6 385.3
2 1 123.4
3 224.7
5 334.1
6 999.9
3 1 172.7
2 262.5
5 388.3
6 999.9
5 1 262.8
2 448.5
3 466.0
6 990.7
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 福田翔吾
1 2 161.7
3 150.4
4 171.1
6 543.1
2 1 272.8
3 352.0
4 476.7
6 999.9
3 1 208.6
2 315.8
4 382.9
6 932.1
4 1 310.7
2 535.0
3 504.8
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 上岡巧汰
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。