6/07(6)

開催中

2025年06月03日の出走表

   予想
654321
B2B1B1B1A1A2
540339223282500742364631 登番
藤山湧太 
菅沼佳昭 
池本輝明 
近藤雄一郎 
松村敏 
新井英孝 

徳島愛知広島東京福岡大阪 支部
FL
1.593.734.544.366.756.08 勝率
48
5
35.1%
44
4
30.6%
52
4
40.9%
16
3
30.7%
11
4
38.9%
27
4
41.7%
モーター
評価
2連率
6(.19)    2(.18)    1(.21)    5(.14) 2(.22) 5(.10) 4(.06) 4(.13) 6(.22)
今節成績(着順・進入・ST
     5(.18)    6(.26)                   2

.19.18.24.18.08.18 今節
平均ST
0.000.000.000.000.060.00 事故率
12R1R2R 11R  早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 新井英孝 22位 5.33 圏外
2 松村敏 2位 10.50 無事故完走
3 近藤雄一郎 33位 3.67 圏外
4 池本輝明 35位 3.33 圏外
5 菅沼佳昭 37位 2.67 圏外
6 藤山湧太 41位 1.33 圏外

※想定ボーダー6.0
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 新 井 英 孝 4点 27号機
全体に普通な感じ。乗りづらさはない。調整は少し考えている。
(当日気配)「試運転では感じが悪かったです。ターン後が進まないのでペラ調整をしたいと思います。」 [18:32]
過去のコメント
2 松 村 敏 4点 11号機
前検はスタートしてほんのり分が悪い感じだったけど、初日の足は悪くなかった。
(当日気配)レース後「前半レースは回転が上がっていなくて重かったけど前には進んでいたので、ペラで少し回転を上げれば大丈夫そうです。大分ペラ調整はできていて、出足も伸びもバランスが取れてきています。」 [20:57]
過去のコメント
3 近 藤 雄一郎 3点 16号機
前半は乗り心地がいいけど足がなくて、調整した後半は回り過ぎていた。戻す方向で調整する。
過去のコメント
4 池 本 輝 明 4点 52号機
普通。道中競った足は、もう少しいいかと思ってたけどそうでもなかった。ペラ調整。
(当日気配)レース後「昨日が回転不足だったので回転を上げるように調整したけど、前半レースはまだ回転不足で重さがありました。またペラ調整をして行きます。」 [19:16]
過去のコメント
5 菅 沼 佳 昭 4点 44号機
エンジンは悪くは無いと思う。ペラの調整のみで合わせる。
(当日気配)レース後「全体的に普通で乗りづらい事もないです。後半レースへはペラを少し調整するくらいです。」 [18:31]
過去のコメント
6 藤 山 湧 太 5点 48号機
回り足はいいと思うし直線も悪くない。最近のエンジンの中ではいい方。乗りやすい。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  松村のリズムはいい。気配にも大きな不安は感じられない。2コースから真っ先に差して抜け出す。新井は丁寧に先マイしてしのぎたい。センター勢が両者を追う。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:60%/進入枠なり率:100%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 20:26
 
更新時間:20:16
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.046.9337.266.137.51+0.5S5
2F.026.9336.906.137.370.0S6
3.167.0137.276.437.480.0S4
4.026.9637.446.477.430.0D4
5.096.9537.476.237.400.0D4
6.016.9236.876.137.470.0D4
1新井英孝 2松村敏 3近藤雄一郎
4池本輝明 5菅沼佳昭 6藤山湧太

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • ※進入固定

    【見出し】松村の差しが決まる
     【本命】2―1―34
    【狙い目】1―2―34
     【短評】松村は舟が向いてからの加速感が良く、的確に差して先頭を奪えるとみた。新井もターンスピードが良く、回り足まずまずだった。仕掛けから気合を入れて先制果たす。握る近藤、内を突く池本が3番手候補だ。

    【天候】晴れ【気温】22度【水温】22度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】3M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
76 11 0 11
88.2%0.142.40
2
29 41 11 17
82.4%0.122.70
3
12 12 31 43
56.2%0.173.60
4
0 13 21 65
34.8%0.163.70
5
4 4 13 77
22.7%0.163.10
1新井英孝2松村敏3近藤雄一郎
4池本輝明5菅沼佳昭6藤山湧太

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 新井 英孝 コース                     .14
着順
ST 14 08 26 04 10 14 05 24 18 12
2 松村 敏 コース                     .11
着順
ST 09 06 13 11 13 15 06 06 16 11
3 近藤 雄一郎 コース     4     2         .16
着順
ST 22 23 06 20 09 10 03 17 26 19
4 池本 輝明 コース                     .18
着順
ST 23 14 17 25 20 14 17 16 14 16
5 菅沼 佳昭 コース   4                 .19
着順
ST 22 15 17 29 12 20 18 13 16 23
6 藤山 湧太 コース                     .18
着順
ST 12 25 20 05 18 28 10 19 31 15
★上記は2023年11月01日~2025年06月02日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 新井英孝
2 3 5.3
4 3.7
5 16.7
6 39.0
3 2 29.4
4 62.1
5 122.5
6 352.0
4 2 27.1
3 83.9
5 101.8
6 207.7
5 2 97.0
3 260.1
4 240.8
6 506.3
6 2 196.9
3 773.0
4 506.8
5 792.2
2 松村敏
1 3 9.0
4 6.1
5 17.7
6 41.3
3 1 35.7
4 46.2
5 74.5
6 299.0
4 1 25.4
3 48.0
5 55.5
6 159.3
5 1 69.6
3 108.1
4 96.1
6 405.1
6 1 223.8
3 662.7
4 399.0
5 658.1
3 近藤雄一郎
1 2 202.9
4 383.4
5 608.0
6 999.9
2 1 238.6
4 384.0
5 553.1
6 999.9
4 1 715.2
2 623.8
5 999.9
6 999.9
5 1 999.9
2 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 池本輝明
1 2 140.9
3 462.3
5 374.7
6 593.6
2 1 144.9
3 388.0
5 329.3
6 595.8
3 1 855.9
2 705.7
5 999.9
6 999.9
5 1 635.4
2 554.4
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 菅沼佳昭
1 2 448.8
3 999.9
4 999.9
6 999.9
2 1 505.8
3 999.9
4 999.9
6 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 藤山湧太
1 2 491.2
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 521.8
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。