6/07(6)

開催中

2025年06月03日の出走表

   予想
654321
B1A2B1B1B1A1
327748733895330440234808 登番
齋藤勇 
蒲原健太 
堀本裕也 
烏野賢太 
柴田友和 
松尾拓 

東京佐賀愛知徳島福岡三重 支部
FL
4.635.473.576.004.715.98 勝率
28
3
33.1%
53
4
38.2%
56
3
36.4%
21
3
34.7%
64
4
31.9%
38
4
34.3%
モーター
評価
2連率
1(.14)    2(.13) 3(.30) 2(.19)    6(.12)    3(.19) 6(.18) 2(.12) 6(.14)
今節成績(着順・進入・ST
3(.26)         5(.25)    1(.12)         3(.13)    2

.20.22.22.12.19.13 今節
平均ST
0.000.000.080.000.000.06 事故率
3R 2R4R 5R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 松尾拓 3位 9.50 無事故完走
2 柴田友和 25位 4.67 圏外
3 烏野賢太 20位 5.67 圏外
4 堀本裕也 42位 1.00 圏外
5 蒲原健太 12位 6.67 無事故完走
6 齋藤勇 29位 4.33 圏外

※想定ボーダー6.0
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 松 尾 拓 4点 38号機
グリップ勘とか、押しはあるけど、そこからのつながりが良くなかった。
(当日気配)レース後「昨日より感じは良かったけど1周1マークで引き波を越える時に回転が上がっていない感じはしました。でも昨日よりは全体的に良くなっているので、これをベースに回転を合わせるよう微調整をします。」 [20:07]
過去のコメント
2 柴 田 友 和 4点 64号機
後半良くなった。競れる感じも出てきた。足合わせは藤山(湧太)選手と一緒ぐらいになった。
(当日気配)「昨日は前操者のまま行って全然良くなくてターンができない感じでした。そこからペラ調整をして昨日の後半レースは競れるようになりました。今日もそのペラの形をベースにして試運転に行って全体的に普通くらいだと思います。」 [20:06]
過去のコメント
3 烏 野 賢 太 3点 21号機
直線は良くなった。でも出足、回り足はもうひとつ。ペラはやったので本体をやってみる。
過去のコメント
4 堀 本 裕 也 3点 56号機
起こしでブルが入った。道中も回転不足の感じがあった。湿気の影響があった。
過去のコメント
5 蒲 原 健 太 4点 53号機
前半メンバーの中ではバランスが取れていい状態だったと思う。
過去のコメント
6 齋 藤 勇 3点 28号機
回らない。前検日はスタートが届かなかったけど、特訓からスタートが行ける感じにはなった。
(当日気配)レース後「出足も伸びも悪くないです。乗り心地は少し乗りづらさがあります。後半レースへはペラの微調整をして行きます。」 [20:05]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  松尾に威張れるパワーはないがインの走りは手堅い。きっちり逃げて人気に応える。烏野、蒲原の2着争いが焦点。柴田も食い下がって見せ場を作る。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 21:23
 
更新時間:21:15
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.006.9236.906.077.440.0S6
2.166.9237.436.377.470.0S5
3.126.9837.496.337.51-0.5S4
4.026.9537.776.537.51-0.5D3
5F.116.9237.406.307.400.0D5
6F.086.9537.806.437.330.0D4
1松尾拓 2柴田友和 3烏野賢太
4堀本裕也 5蒲原健太 6齋藤勇

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】松尾が軽快に逃げる
     【本命】1―235―235
    【狙い目】なし
     【短評】松尾はターン後の押しに加えて、行き足の気配も良さそう。全体に力強い動きで、逃げ安泰とみた。差しに構える柴田も残せそうな気配。烏野も追走する。蒲原も行き足力強く、自力で浮上する。

    【天候】晴れ【気温】20度【水温】22度【波高】1センチ

    【スタートライン】左追い風【風向】西【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
59 18 4 18
81.8%0.153.50
2
4 17 34 43
56.5%0.163.70
3
26 30 11 30
69.2%0.163.20
4
0 13 13 73
26.7%0.163.10
5
0 7 23 69
30.8%0.204.80
6
0 0 18 81
18.2%0.204.50
1松尾拓2柴田友和3烏野賢太
4堀本裕也5蒲原健太6齋藤勇

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 松尾 拓 コース                     .12
着順
ST 13 05 07 15 14 12 12 21 09 14
2 柴田 友和 コース       3             .17
着順
ST 18 18 08 20 25 22 15 14 15 12
3 烏野 賢太 コース 4                   .17
着順
ST 23 13 14 21 19 21 22 11 14 15
4 堀本 裕也 コース   5 5             .15
着順
ST 19 25 12 16 13 06 11 22 11
5 蒲原 健太 コース                     .19
着順
ST 25 22 24 28 21 09 19 16 07 17
6 齋藤 勇 コース                     .17
着順
ST 16 20 24 24 08 27 22 17 12 04
★上記は2023年11月01日~2025年06月02日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 松尾拓
2 3 9.0
4 29.8
5 11.8
6 72.5
3 2 5.4
4 13.8
5 4.7
6 31.1
4 2 41.9
3 33.2
5 34.4
6 99.4
5 2 13.0
3 8.7
4 32.0
6 33.2
6 2 222.0
3 157.3
4 267.1
5 139.4
2 柴田友和
1 3 182.6
4 455.2
5 234.4
6 636.5
3 1 374.6
4 999.9
5 919.1
6 999.9
4 1 999.9
3 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 512.9
3 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 烏野賢太
1 2 63.0
4 75.8
5 35.0
6 138.6
2 1 258.2
4 905.8
5 469.9
6 999.9
4 1 351.8
2 822.5
5 572.4
6 999.9
5 1 101.2
2 331.8
4 484.4
6 388.1
6 1 775.4
2 999.9
4 999.9
5 932.8
4 堀本裕也
1 2 457.5
3 380.4
5 302.8
6 611.1
2 1 999.9
3 999.9
5 999.9
6 999.9
3 1 671.7
2 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 451.1
2 999.9
3 904.8
6 753.2
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 蒲原健太
1 2 100.8
3 69.7
4 177.4
6 134.7
2 1 362.6
3 728.9
4 999.9
6 999.9
3 1 149.9
2 540.5
4 879.4
6 575.6
4 1 490.9
2 999.9
3 999.9
6 862.6
6 1 371.2
2 999.9
3 721.1
4 999.9
6 齋藤勇
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。