6/04(3)

開催中

2025年06月02日の出走表

   予想
654321
B2B1B1B1B1B1
538248904693514350364603 登番
山下心一 
石川諒 
松下誉士 
常盤海心 
福田翔吾 
谷川将太 

福岡山口福岡徳島大阪長崎 支部
F1F1 FL
1.925.024.324.524.695.55 勝率
20
3
35.3%
39
5
29.9%
69
4
43.8%
30
3
31.5%
74
3
34.8%
76
4
34.2%
モーター
評価
2連率
6(.21)    3(.25)    2(.27)    5(.28)    4(.17)    4(.18)   
今節成績(着順・進入・ST
.21.25.27.28.17.18 今節
平均ST
0.000.000.000.002.131.25 事故率
6R5R7R4R3R2R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 谷川将太 9位 8.00
2 福田翔吾 21位 6.00
3 常盤海心 29位 4.00
4 松下誉士 33位 3.00
5 石川諒 22位 6.00
6 山下心一 40位 1.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 谷 川 将 太 4点 76号機
ペラは思い切ってたたいた。特訓は合い切ってはなかったけど、悪くなかった。
(当日気配)レース後「足は普通で伸びで下がることはないです。道中で乗りやすさもあります。ただ、3周目の2マークは回転が上がっていなかった感じでした。あと、抜かれたのは自分の技量の部分だと思います。」 [20:47]
過去のコメント
2 福 田 翔 吾 3点 74号機
伸び仕様のペラだったので伸びは悪くなかった。でも回れないので出足、回り足求めて調整。
(当日気配)レース後「乗り心地が良くないです。出足、伸びは普通かなと思います。ペラ調整をしてターンを回ってからもマシにはなっているけど乗り心地は大分気になっています。乗り心地を求めてペラ調整をして行きます。」 [20:52]
過去のコメント
3 常 盤 海 心 3点 30号機
伸びられる感じはない。このままだと握って回るのには不安がある。回り足系にしていく。
過去のコメント
4 松 下 誉 士 4点 69号機
レバーを当ててから重たかった。ただ舟の向きは良かった。ペラを調整する。
(当日気配)「昨日がすごく悪かったので、ペラは大幅に調整をしました。それで今日試運転に行ったけどまだ合っていない感じだったので、本番までに調整をして行こうと思います。」 [19:13]
過去のコメント
5 石 川 諒 5点 39号機
松尾(拓)選手と比べると自分の方が出ていく感じがしました。ちょっと分がいいくらい。
(当日気配)レース後「足は良いです。出足も伸びも良くて不安はないし、乗りづらさもありません。ただ前半レースはスタートで起こしが起きてきませんでした。今節はスタートに集中して行きます。」 [20:51]
過去のコメント
6 山 下 心 一 3点 20号機
伸びが弱かった。一緒にスタートをしても下がっていく感じがした。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  谷川がコース有利。ただし、F持ちで早いスタートは行けない。寄り添う福田もF持ち。その外から常盤のまくりが怖い。石川は近況のレースぶりがいい。
  • 本命度:60%/イン逃げ率:60%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 22:41
 
更新時間:22:33
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.006.9537.246.137.400.0S6
2F.016.9937.136.607.470.0S4
3.046.9937.006.207.430.0S4
4.146.9437.606.337.470.0D5
5.086.9437.576.307.500.0D5
6.196.9637.376.337.430.0D4
1谷川将太 2福田翔吾 3常盤海心
4松下誉士 5石川諒 6山下心一

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】谷川がスリット伸びる
     【本命】1―245―245
    【狙い目】5―1―24
     【短評】イン受難の流れだが、谷川はスリット気配良く持たせられるとみた。逃げを重視。福田は目立つ動きではないが、差して残せるパワーはありそう。松下は切り込んで浮上。石川も軽快な動きで、切り込んで追う。

    【天候】雨【気温】19度【水温】22度【波高】3センチ

    【スタートライン】右横風【風向】南東【風速】4M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
58 11 0 29
70.6%0.153.00
2
5 25 20 50
50.0%0.184.00
3
11 11 22 55
44.4%0.224.60
4
0 20 20 60
40.0%0.173.40
5
0 26 13 60
40.0%0.132.50
1谷川将太2福田翔吾3常盤海心
4松下誉士5石川諒6山下心一

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 谷川 将太 コース                     .12
着順
ST 18 11 15 03 09 18 15 03 11 19
2 福田 翔吾 コース   3                 .15
着順
ST 13 13 22 18 18 22 09 11 12 16
3 常盤 海心 コース                     .16
着順
ST 13 14 16 16 13 22 27 18 10 14
4 松下 誉士 コース 5 5   5   5 5       .18
着順
ST 28 14 13 17 16 16 22 16 23 17
5 石川 諒 コース                     .14
着順
ST 13 14 05 09 21 16 21 12 15 12
6 山下 心一 コース                     .15
着順
ST 03 26 13 13 11 23 23 18 17 04
★上記は2023年11月01日~2025年06月01日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 谷川将太
2 3 10.5
4 15.7
5 9.9
6 190.6
3 2 14.4
4 23.4
5 11.1
6 176.9
4 2 27.2
3 36.9
5 23.2
6 202.4
5 2 11.5
3 13.0
4 23.9
6 107.5
6 2 452.9
3 513.0
4 537.9
5 391.6
2 福田翔吾
1 3 54.2
4 61.3
5 46.7
6 466.4
3 1 152.7
4 293.5
5 228.7
6 931.5
4 1 166.2
3 325.2
5 194.4
6 627.4
5 1 100.4
3 220.7
4 197.4
6 618.0
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 常盤海心
1 2 76.9
4 74.3
5 44.7
6 366.0
2 1 170.7
4 328.2
5 210.8
6 882.6
4 1 150.6
2 295.0
5 145.7
6 669.1
5 1 75.6
2 158.7
4 135.4
6 396.9
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 松下誉士
1 2 113.6
3 165.7
5 65.2
6 288.0
2 1 176.3
3 329.7
5 148.5
6 549.2
3 1 276.9
2 411.9
5 224.8
6 811.5
5 1 61.5
2 91.6
3 142.8
6 191.0
6 1 762.9
2 930.9
3 999.9
5 575.2
5 石川諒
1 2 37.0
3 41.8
4 47.9
6 136.1
2 1 74.3
3 158.4
4 137.9
6 344.5
3 1 80.6
2 172.3
4 166.1
6 363.7
4 1 72.5
2 121.9
3 159.4
6 233.2
6 1 313.3
2 477.8
3 536.8
4 481.2
6 山下心一
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。