6/04(3)

開催中

2025年06月02日の出走表

   予想
654321
B1B2B1B1A2A2
345454034603402348733944 登番
井川大作 
藤山湧太 
谷川将太 
柴田友和 
蒲原健太 
山口裕二 

岡山徳島長崎福岡佐賀長崎 支部
F1 FL
4.491.595.554.715.476.21 勝率
13
4
31.0%
48
5
35.1%
76
4
34.2%
64
4
31.9%
53
4
38.2%
41
4
29.0%
モーター
評価
2連率
                             
今節成績(着順・進入・ST
       今節
平均ST
0.000.001.250.000.000.00 事故率
8R 12R9R10R7R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 山口裕二 11位 8.00
2 蒲原健太 10位 8.00
3 柴田友和 34位 3.00
4 谷川将太 9位 8.00
5 藤山湧太 44位 1.00
6 井川大作 30位 4.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 山 口 裕 二 4点 41号機
まあまあ動いているような感じがした。前回(の大村)よりいい気がする。
過去のコメント
2 蒲 原 健 太 4点 53号機
乗り心地求めてペラやって出足回り足含め上向いていた。伸びは渡辺翼選手が良さそう。
(当日気配)レース後「前半レースは体感通りで調整がうまくいきました。前半レースのメンバーの中ではバランスが取れて良い状態だったと思います。後半レースは潮が下がってきてレース間特訓に行ってどうかと、渡邉翼選手との比較を見てどうかです。」 [20:20]
過去のコメント
3 柴 田 友 和 4点 64号機
ペラが特殊でしたね。直線で下がったりはないけど、体感はしっくりきていない。
過去のコメント
4 谷 川 将 太 4点 76号機
ペラは思い切ってたたいた。特訓は合い切ってはなかったけど、悪くなかった。
(当日気配)レース後「足は普通で伸びで下がることはないです。道中で乗りやすさもあります。ただ、3周目の2マークは回転が上がっていなかった感じでした。あと、抜かれたのは自分の技量の部分だと思います。」 [20:47]
過去のコメント
5 藤 山 湧 太 5点 48号機
伸びがある感じだった。ペラを調整する。
過去のコメント
6 井 川 大 作 4点 13号機
ペラはたたいた。止める調整をして直線は下がることはなかった。乗りにくさもなかった。
(当日気配)レース後「昨日ペラを大幅に調整して悪くない感じだったけど、今日朝から調整をしたら前半レースではターン回りがもう少しな感じになっていました。後半レースへはバランスを取るように調整をして行きます。」 [19:45]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  山口にインの利。ただし、スタートは無理できない。谷川はカドからダッシュを利かせて逆転に照準。蒲原がしぶとく迫る。井川は谷川をマークして台頭。
  • 本命度:50%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:60%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 18:08
 
更新時間:17:59
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.166.9537.346.567.330.0S4
2.016.9337.336.307.430.0S5
3.336.9637.736.377.500.0S4
4.016.9037.236.307.400.0D6
6.037.0037.426.407.570.0D5
5.066.9136.896.227.40-0.5D3
1山口裕二 2蒲原健太 3柴田友和
4谷川将太 6井川大作 5藤山湧太

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】山口が得意枠を制す
     【本命】1―24―243
    【狙い目】4―12―123
     【短評】山口はスリット持たせられそうな足はありそうだ。スタートを決めて隙を作らず逃げる。蒲原は行き足まずまず。機敏に立ち回って。谷川は前検の感触通り、行き足から伸びにかけて威力がありそうだ。カドから勢いを付けて強襲。穴で逆転まで狙ってみたい。

    【天候】雨【気温】18度【水温】22度【波高】1センチ

    【スタートライン】右追い風【風向】南【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
66 20 10 3
96.7%0.153.20
2
19 23 19 38
61.9%0.183.40
3
0 23 47 29
70.6%0.143.40
4
10 31 15 42
57.9%0.152.60
6
0 6 12 81
18.8%0.183.90
1山口裕二2蒲原健太3柴田友和
4谷川将太5藤山湧太6井川大作

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 山口 裕二 コース                     .18
着順
ST 35 15 21 17 10 03 12 16 29 22
2 蒲原 健太 コース   1                 .18
着順
ST 18 19 11 31 09 13 18 22 19 20
3 柴田 友和 コース                     .17
着順
ST 15 26 19 17 08 11 16 25 13 16
4 谷川 将太 コース               5     .14
着順
ST 11 19 11 16 08 12 16 11 14 21
5 藤山 湧太 コース         6 6 6 6 6 6 .17
着順        
ST         18 13 16 28 14 14
6 井川 大作 コース                     .21
着順
ST 17 25 25 22 16 13 20 31 20 16
★上記は2023年11月01日~2025年06月01日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 山口裕二
2 3 6.2
4 4.2
5 83.4
6 18.1
3 2 18.7
4 22.6
5 240.2
6 55.7
4 2 8.2
3 20.1
5 118.9
6 23.2
5 2 368.1
3 557.6
4 425.4
6 437.1
6 2 53.5
3 113.3
4 59.0
5 361.8
2 蒲原健太
1 3 32.3
4 15.8
5 135.8
6 47.3
3 1 162.2
4 209.8
5 907.7
6 419.3
4 1 37.0
3 114.7
5 230.2
6 59.9
5 1 775.5
3 999.9
4 631.5
6 999.9
6 1 204.9
3 522.9
4 168.0
5 854.3
3 柴田友和
1 2 227.2
4 222.8
5 999.9
6 428.3
2 1 350.7
4 507.2
5 999.9
6 977.1
4 1 427.7
2 551.8
5 999.9
6 956.7
5 1 999.9
2 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 谷川将太
1 2 26.8
3 86.2
5 172.3
6 42.7
2 1 37.4
3 145.3
5 235.3
6 65.1
3 1 271.2
2 387.3
5 999.9
6 465.1
5 1 354.2
2 393.5
3 928.8
6 341.7
6 1 66.0
2 72.3
3 278.3
5 252.4
5 藤山湧太
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
6 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 井川大作
1 2 287.3
3 748.3
4 281.0
5 951.0
2 1 375.9
3 999.9
4 295.0
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 272.8
2 242.8
3 843.1
5 748.3
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。