5/23(5)

開催中

2025年05月23日の出走表

   予想
654321
B1A2B1B2B1B2
485344785317515551954556 登番
前原哉 
櫻本あゆみ 
長尾萌加 
内山七海 
北村寧々 
竹井奈美 

岡山群馬岡山福岡長崎福岡 支部
FL
4.365.993.324.143.895.80 勝率
18
5
46.9%
74
5
34.1%
52
6
40.7%
55
4
32.7%
36
5
37.9%
47
5
41.8%
モーター
評価
2連率
5(.07)    3(.20) 1(.20) 3(.23) 5(.21) 5(.41) 6(.10) 4(.26)    1(.16)   
今節成績(着順・進入・ST
5(.17) 2(.21) 5(.13)    3(.17)    3(.08)    5(.04) 3(.15) 3(.19) 4(.27) 2

4(.14)    6(.11) 3(.13) 3(.13) 4(.12) 1(.18) 4(.11) 3(.17)    2(.18) 6(.12) 3

1(.39) 2(.15) 3(.03) 1(.11) 6(.16)    2(.07)    1(.08) 2(.16) 3(.13) 5(.20) 4

1(.19)    4(.08)    6(.22)    4(.08)    1(.18)    5(.16)    5

.19.12.18.15.15.18 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.00 事故率
3R4R1R5R2R3R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 竹井奈美 3位 7.67
2 北村寧々 4位 7.67
3 内山七海 9位 7.17
4 長尾萌加 10位 7.17
5 櫻本あゆみ 15位 6.83
6 前原哉 16位 6.83

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 竹 井 奈 美 5点 47号機
足はいいけど、回転不足でいきたいところにいけていない感じだった。
(当日気配)レース後「前半レースは1周1マークは乗りやすかったけど、道中は乗りづらかったです。伸びは昨日よりマシになった感じです。これに乗り心地がくればと思うのでペラ調整をして乗り心地を求めます。」 [17:24]
過去のコメント
2 北 村 寧 々 5点 36号機
2日目、3日目と変わらず足はいい。どちらかに寄ってるという感じではなく、全体に足はいい。
(当日気配)レース後「前半レースは調整を止めてみたけどやり過ぎていて乗り心地に影響があり、重さがありました。合えば出足、伸びが良くて乗り心地も悪くないです。後半レースはしっかり合わせたいです。」 [17:44]
過去のコメント
3 内 山 七 海 4点 55号機
試運転をしたら冨名腰桃奈選手に伸び、ターン回りは少しやられるくらいで足は普通くらい。
(当日気配)「試運転ではすごく回転が上がっていました。水を掴んでいなかったけど、試運転の時は水面がぽちゃぽちゃしていて本番と違うし、試運転に合わせると本番で重くなったりするので調整は悩み中です。」 [16:24]
過去のコメント
4 長 尾 萌 加 6点 52号機
スリットで余裕があるし、回ってからの足がいい。エンジンはいいと思う。
(当日気配)レース後「4、5日目は今までの良い感じと違ってきています。悪くはないけど舟の向きとかが合ってなくてしっくりきていません。行きたい所へ行けない感じです。時間があるので調整をして行きます。」 [17:44]
過去のコメント
5 櫻 本 あゆみ 5点 74号機
4日目は少しましになっていたけど、まだ進んでいない。引き波がなくても重くて進んでいない。
(当日気配)「レース間特訓のスリットの比較は同じくらいだと思います。昨日後半レースではペラを大幅に調整して気になっていた重さは大分良くなっていました。今日は伸び型で調整しようと思ったけど、思ったよりも伸びないので違う調整にしようかなと考えています。」 [15:57]
過去のコメント
6 前 原 哉 5点 18号機
ペラを大幅にやり過ぎて乗り心地が合ってなかった。合えば気になるところはなくていい。
(当日気配)レース後「昨日から全体的に合っていなくて乗り心地が良くないです。思った所へ行けません。乗り心地を重視でペラ調整をします。」 [17:25]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  竹井が回転調整を合わせて一気に逃げる。北村はパワーを武器に食い下がる。長尾も伸び強力でカドから威力を発揮できる。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 19:11
 
更新時間:18:51
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.226.9037.476.337.300.0S6
2.147.0037.506.307.400.0S4
3.186.9237.646.307.300.0S5
4.086.9437.876.307.330.0D4
5.026.8737.806.207.37+1.5D6
6.186.8937.176.377.30+0.5D5
1竹井奈美 2北村寧々 3内山七海
4長尾萌加 5櫻本あゆみ 6前原哉

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • ※準優勝戦

    【見出し】竹井が軸だが波乱も
     【本命】1―235―235
    【狙い目】125のBOX
     【短評】竹井はスリットの行き足上々。スタートしっかり持たせて1Mを先取る。北村は舟が向いてからの一瞬の足が力強く、差して猛追する。握る内山も出足良さそうに見える。桜本は強力な伸びに、ターンスピードもまずまず。自力で浮上する。

    【天候】曇り【気温】21度【水温】21度【波高】2センチ

    【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】3M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
64 14 21 0
100.0%0.163.20
2
4 23 19 52
47.6%0.163.20
3
9 9 27 54
45.5%0.143.00
4
0 11 15 73
26.9%0.225.00
5
0 21 7 71
28.6%0.163.20
6
0 11 16 72
27.8%0.214.60
1竹井奈美2北村寧々3内山七海
4長尾萌加5櫻本あゆみ6前原哉

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 竹井 奈美 コース                     .13
着順
ST 16 17 17 07 12 08 16 09 11 16
2 北村 寧々 コース                     .16
着順
ST 11 07 13 30 06 14 22 24 14 16
3 内山 七海 コース                     .15
着順
ST 05 23 18 14 18 16 08 14 29 08
4 長尾 萌加 コース                     .18
着順
ST 23 18 23 12 22 12 22 11 24 12
5 櫻本 あゆみ コース                     .13
着順
ST 19 15 07 08 06 20 13 15 10 13
6 前原 哉 コース           5     5 5 .21
着順
ST 13 25 17 22 27 28 23 28 12 17
★上記は2023年11月01日~2025年05月22日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

2連単

竹井奈美
1 2 3.2
3 5.3
4 9.1
5 4.6
6 23.2
北村寧々
2 1 15.6
3 64.6
4 80.7
5 39.6
6 121.4
内山七海
3 1 41.9
2 90.0
4 128.1
5 95.5
6 220.1
長尾萌加
4 1 32.7
2 75.9
3 109.6
5 50.1
6 126.9
櫻本あゆみ
5 1 15.3
2 28.4
3 56.9
4 50.1
6 31.6
前原哉
6 1 94.8
2 170.8
3 253.9
4 299.8
5 107.5

2連複

1 2 2.6
3 5.5
4 7.7
5 4.1
6 22.2
2 3 29.1
4 29.1
5 13.7
6 57.2
3 4 43.8
5 24.8
6 76.7
4 5 14.3
6 63.7
5 6 22.2
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。