5/19(1)

本日開催中

19:42

   予想
654321
B1B1B2A2A2B2
524853174408428644434556 登番
本田愛 
長尾萌加 
仁科さやか 
平田さやか 
津田裕絵 
竹井奈美 

静岡岡山長崎東京山口福岡 支部
F1 FL
3.873.323.865.715.095.80 勝率
45
4
34.6%
52
3
40.7%
39
6
29.4%
72
3
38.9%
49
3
39.0%
47
4
41.8%
モーター
評価
2連率
     3(.23)    3(.18)                  
今節成績(着順・進入・ST
 .23.18    今節
平均ST
2.460.000.000.180.000.00 事故率
 2R4R    早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 竹井奈美 1位 10.00
2 津田裕絵 10位 8.00
3 平田さやか 34位 2.00
4 仁科さやか 14位 7.00
5 長尾萌加 16位 7.00
6 本田愛 41位 1.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 竹 井 奈 美 4点 47号機
冨名腰桃奈選手と足合わせしたが良くは感じなかった。特訓もそろった状態だと出ていくような感じはない。
(当日気配)「試運転では乗り心地がその時その時で違うのではっきり掴めていません。昨日の一発目は感触が悪くなかったので、合えば良くなるエンジンだと思います。乗りながら合わせて行きたいです。」 [18:03]
過去のコメント
2 津 田 裕 絵 3点 49号機
押している感じがないし、いい感じはしなかった。班の比較は一緒くらい。ペラもそうだし本体も見てみる。
過去のコメント
3 平 田 さやか 3点 72号機
少し重たい。仁科(さやか)選手にスローからでも伸びられたので、ダッシュからだともっと伸びられそう。
(当日気配)「試運転は黒澤選手と足合わせをしたのですが、黒澤選手が良かったです。自分はあまり良くないかもしれません。その後ペラ調整をしたので、これでレース間特訓に行って確かめてみます。」 [18:02]
過去のコメント
4 仁 科 さやか 6点 39号機
前検特有で回っていない感じはあるけど、久しぶりに前検からいい感じがした。あとは乗りやすくしたい。
(当日気配)「レース間特訓のスリットの比較は悪くないし感触も悪くないです。乗り心地はレースに行ってみてどうかです。ペラは貰ったままで1走してみようと思っています。」 [15:58]
過去のコメント
5 長 尾 萌 加 3点 52号機
下関のあとなんで、狭く感じた。水面が悪くて乗り心地はうーんて感じ。乗り心地を上向かせたい。
(当日気配)レース後「乗り心地は良くなったけど、前半レースの1周1マークは行き過ぎていたのでこれがペラなのか自分なのかよく分からなかったです。」 [16:55]
過去のコメント
6 本 田 愛 4点 45号機
下がることはないし普通くらい。(ペラは)前節と似たような形で前節は良かったのでこのままいくつもり。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  竹井はパワー機の気配はないが、悪くない手応え。ターン力を生かすには十分だ。逃げ信頼。津田は重さを改善させて堅実に差す。伸びる仁科が強襲して。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 19:10
 
更新時間:18:50
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.056.9237.606.577.330.0S6
2.167.0037.766.367.500.0S5
3.076.9737.536.677.370.0S4
4.126.9737.456.587.36-0.5D5
5.126.9537.186.437.430.0D4
6.146.9636.837.047.230.0D4
1竹井奈美 2津田裕絵 3平田さやか
4仁科さやか 5長尾萌加 6本田愛

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】竹井が素早く逃げる
     【本命】1―23―234
    【狙い目】なし
     【短評】竹井は伸び負けはなさそうで、悠々と1Mを先取る。津田はターン回りの力強さが際立っていた。角度良く差して食い下がる。握る平田も連争いへ。仁科は前半同様、伸びに威力を感じる。カド強襲して浮上。

    【天候】晴れ【気温】23度【水温】20度【波高】1センチ

    【スタートライン】右追い風【風向】南【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
64 14 21 0
100.0%0.163.20
2
35 30 10 25
75.0%0.193.90
3
10 46 20 23
76.7%0.152.40
4
9 0 9 81
18.2%0.173.20
5
3 6 3 86
13.8%0.204.60
6
0 4 12 84
16.0%0.224.40
1竹井奈美2津田裕絵3平田さやか
4仁科さやか5長尾萌加6本田愛

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 竹井 奈美 コース                     .14
着順
ST 24 16 17 17 07 12 08 16 09 11
2 津田 裕絵 コース                     .23
着順
ST 18 20 13 22 19 25 25 33 25 25
3 平田 さやか コース                     .16
着順
ST 15 09 16 13 11 24 22 18 15 19
4 仁科 さやか コース                     .17
着順            
ST             24 17 15 11
5 長尾 萌加 コース   4           4     .19
着順
ST 12 11 25 43 23 11 07 11 21 30
6 本田 愛 コース                     .23
着順
ST 21 16 35 16 18 43 23 17 13 24
★上記は2023年11月01日~2025年05月18日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 竹井奈美
2 3 5.2
4 12.4
5 15.6
6 56.9
3 2 5.5
4 8.2
5 13.1
6 40.1
4 2 18.7
3 19.0
5 31.1
6 69.3
5 2 36.8
3 37.4
4 64.1
6 121.5
6 2 206.3
3 211.0
4 250.9
5 266.1
2 津田裕絵
1 3 37.6
4 77.8
5 115.2
6 261.9
3 1 63.1
4 170.3
5 224.4
6 439.0
4 1 263.4
3 322.6
5 660.0
6 999.9
5 1 477.4
3 600.8
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 平田さやか
1 2 33.2
4 48.6
5 67.2
6 142.6
2 1 58.0
4 159.8
5 180.5
6 300.5
4 1 110.1
2 197.6
5 229.9
6 442.1
5 1 245.4
2 347.5
4 425.7
6 671.0
6 1 671.8
2 828.2
4 999.9
5 999.9
4 仁科さやか
1 2 124.5
3 121.1
5 145.1
6 234.3
2 1 293.5
3 362.8
5 515.4
6 887.0
3 1 218.4
2 377.9
5 482.3
6 796.5
5 1 239.6
2 400.8
3 444.2
6 403.4
6 1 526.5
2 928.0
3 999.9
5 756.9
5 長尾萌加
1 2 371.4
3 341.8
4 532.5
6 827.0
2 1 786.5
3 951.5
4 999.9
6 999.9
3 1 634.7
2 991.8
4 999.9
6 999.9
4 1 771.4
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 本田愛
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。