5/14(3)

本日開催中

21:25

   予想
654321
A2A1A1A1A1A1
443242664205377949034500 登番
黄金井力良 
長田頼宗 
山口剛 
原田幸哉 
吉田凌太朗 
山田康二 

埼玉東京広島長崎愛知佐賀 支部
FL
5.626.537.687.046.287.28 勝率
52
5
40.8%
73
4
33.3%
19
6
26.5%
72
4
38.4%
14
6
35.6%
11
7
38.1%
モーター
評価
2連率
2(.12) 6(.30) 2(.09) 5(.19) 4(.12) 3(.13) 2(.15) 1(.23) 2(.20) 6(.17) 5(.13) 2(.16)
今節成績(着順・進入・ST
3(.18) 5(.12) 4(.23)    5(.09) 1(.13) 4(.04) 3(.05) 4(.07) 1(.03) 3(.15)    2

1(.07)    3(.11) 1(.06) 2(.09)    1(.09)    2(.08)    4(.15) 1(.14) 3

5(.07) 5(.10) 6(.26) 1(.07) 5(.18) 1(.08) 3(.04) 3(.09) 1(.10) 2(.13) 6(.09) 1(.09) 4

                              5

.14.14.12.10.11.13 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.00 事故率
       早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 山田康二 1位 10.20
2 吉田凌太朗 4位 8.80
3 原田幸哉 8位 7.80
4 山口剛 2位 9.40
5 長田頼宗 3位 9.00
6 黄金井力良 13位 6.80

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 山 田 康 二 7点 11号機
伸び返す足があるし、全部がいい。乗り心地以外は仕上がっている。
(当日気配)「レース間特訓でのスリットの比較は変わらない感じです。乗った感触も悪くないです。初動の感じがチルト0だと合わない気がしたので、出足、回り足や乗り心地を求めてチルトはマイナスで行くつもりです。」 [21:31]
過去のコメント
2 吉 田 凌太朗 6点 14号機
もう少し合えば全部の足が◎で、合っていない状態でもいい人と同じくらい。
(当日気配)「試運転は水面がポチャついていてあまりはっきり分からないし、まだしっかり合ってはいないけどざっくりとこの辺りかなとは思っています。足合わせをしていないので比較は分からないけど足自体は悪くないです。節間を通して回転がまだしっかり合っていないので、そこを意識して調整しています。ここを本番でこさせたいです。レース間特訓に行って最終確認をします。」 [21:13]
過去のコメント
3 原 田 幸 哉 4点 72号機
全部が良くならなくて調整しづらかったけど、全部の足が初めて水準あった。
(当日気配)「レース間特訓のスリットの比較は一緒くらいだと思います。乗った感じはまだ完全には合い切っていないので、レースへ向けてもう少し調整をして行きます。」 [21:30]
過去のコメント
4 山 口 剛 6点 19号機
行き足から伸び中心にいい。押しもあった。回転調整ぐらい。
(当日気配)「チルト0.5にして伸び寄りに調整して、伸びは良いです。他の足は似た感じだと思います。あとは本番でスタートをどれだけ決められるかです。」 [21:31]
過去のコメント
5 長 田 頼 宗 4点 73号機
全くの普通くらい。いい手応えは全然ない。波を越える感じももう少し。
(当日気配)「全体的な上積みをと思ってリングを交換して、チルトは0でと思っています。昨日までの感じを含めて内の人達とは結構足の差を感じています。一発勝負のセッティングにはしたけど良い展開にならないと難しいかもしれません。」 [21:12]
過去のコメント
6 黄金井 力 良 5点 52号機
中堅上位はあってバランスが取れて悪くないけど、上位ではない。
(当日気配)「ペラは少し調整しました。レースできる足にしたいと思い、レース足を求めて調整しています。レース間特訓でのスリットの比較は変わらなかったと思います。」 [21:31]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  山田が今年5度目のVへ他を圧倒する。吉田は角度良く差して
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

展示航走終了後から開始いたします。
公開までしばらくお待ちください。
※レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
82 7 4 4
95.1%0.132.50
2
36 16 8 40
60.0%0.194.00
3
22 11 22 44
55.6%0.102.70
4
11 26 23 38
61.5%0.102.40
5
12 12 25 50
50.0%0.153.50
6
0 0 26 73
26.3%0.193.90
1山田康二2吉田凌太朗3原田幸哉
4山口剛5長田頼宗6黄金井力良

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 山田 康二 コース                     .13
着順
ST 14 19 13 15 16 02 08 16 14 09
2 吉田 凌太朗 コース                     .13
着順
ST 12 24 07 14 15 07 12 20 08 13
3 原田 幸哉 コース           2         .10
着順
ST 14 12 12 12 12 08 04 08 05 09
4 山口 剛 コース       5             .12
着順
ST 14 20 11 09 21 08 08 13 06 12
5 長田 頼宗 コース     4               .15
着順
ST 10 18 16 06 15 10 18 19 18 19
6 黄金井 力良 コース                     .19
着順
ST 20 18 18 06 19 25 13 27 15 30
★上記は2023年11月01日~2025年05月13日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

最終更新日:21:38

3連単

1 山田康二
2 3 8.6
4 8.5
5 24.9
6 67.3
3 2 12.3
4 7.8
5 16.5
6 64.8
4 2 10.6
3 12.0
5 20.1
6 51.8
5 2 46.3
3 48.7
4 52.9
6 113.7
6 2 187.5
3 226.3
4 195.5
5 259.8
2 吉田凌太朗
1 3 46.3
4 38.6
5 94.7
6 166.2
3 1 122.4
4 203.0
5 364.3
6 713.6
4 1 101.6
3 202.6
5 341.5
6 526.8
5 1 338.3
3 549.3
4 582.1
6 887.6
6 1 790.2
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 原田幸哉
1 2 40.9
4 22.7
5 51.3
6 122.8
2 1 123.0
4 173.1
5 311.7
6 576.5
4 1 53.4
2 146.9
5 125.7
6 267.7
5 1 206.5
2 386.2
4 288.5
6 539.4
6 1 642.3
2 999.9
4 885.4
5 883.2
4 山口剛
1 2 73.2
3 58.1
5 102.4
6 215.9
2 1 150.7
3 286.2
5 383.3
6 564.8
3 1 95.0
2 273.4
5 248.3
6 492.9
5 1 197.8
2 382.9
3 291.3
6 430.5
6 1 620.2
2 916.9
3 999.9
5 819.0
5 長田頼宗
1 2 277.4
3 230.8
4 224.9
6 427.9
2 1 553.5
3 870.4
4 878.9
6 883.2
3 1 413.7
2 870.4
4 722.1
6 999.9
4 1 407.6
2 898.6
3 656.4
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 黄金井力良
1 2 903.1
3 878.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。