5/13(2)

開催中

2025年05月12日の出走表

   予想
654321
A1B1B1B1A1B1
440949193715501149324274 登番
坂元浩仁 
吉田翔悟 
倉尾大介 
高木圭大 
新開航 
長畑友輔 

愛知長崎福岡長崎福岡東京 支部
FL
6.184.855.292.957.154.53 勝率
49
2
38.5%
74
4
34.6%
76
6
33.3%
58
5
25.6%
56
3
34.7%
33
3
28.3%
モーター
評価
2連率
1(.19)    6(.21) 3(.17) 4(.22) 1(.21) 6(.17)    6(.15) 4(.19) 5(.31)   
今節成績(着順・進入・ST
2(.18) 4(.13) 1(.13)    3(.16) 6(.16) 4(.16) 1(.21) 2(.19) 1(.16) 6(.07) 2(.15) 2

3(.10)    2(.15)                        3

.15.17.19.18.17.18 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.00 事故率
3R4R     早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 長畑友輔 26位 4.50 圏外
2 新開航 5位 8.80 無事故完走
3 高木圭大 33位 3.75 圏外
4 倉尾大介 20位 5.60 圏外
5 吉田翔悟 17位 6.00 無事故完走
6 坂元浩仁 29位 4.40 圏外

※想定ボーダー6.0点
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 長 畑 友 輔 3点 33号機
良くなかった。伸びが弱かった。現状だと厳しい足。
(当日気配)「試運転では変わらず良くなくて伸びが弱いです。伸びを求めたら他の部分も崩れてきたので、他の部分は直して行きたいです。」 [19:42]
過去のコメント
2 新 開 航 3点 56号機
伸びを落とさず回転を上げてターン回りをスムーズにしたい。ペラ調整。
(当日気配)「試運転に行ったけど変わりはないです。操縦性、ターン回りがしっくりきていません。いろいろ試して一番良い所で行きたいと思います。」 [19:43]
過去のコメント
3 高 木 圭 大 5点 58号機
出足や伸びは普通だけど、すごく乗りやすいのでカバーできている。
(当日気配)「試運転での足は普通です。エンジンの2連対率25%よりは動いています。乗り心地も変わらず良い状態だし乗り心地を重視して行きます。」 [19:45]
過去のコメント
4 倉 尾 大 介 6点 76号機
ダッシュ戦だと、むちゃくちゃ伸びている。選手生活の中でも上位。
過去のコメント
5 吉 田 翔 悟 4点 74号機
全体に悪くなかった。ターン回りに重たさがあったのが気になる。
過去のコメント
6 坂 元 浩 仁 2点 49号機
合ってなかった。起こしでブルが入ってしまったし、道中も押しが甘かった。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  • 長畑は何とか逃げる。新開が差して迫る。伸びる倉尾のカド強襲注。
  • 本命度:50%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 20:57
 
更新時間:20:42
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.126.9437.676.317.35-0.5S4
2F.046.8737.836.607.340.0S6
3.026.9438.406.637.41-0.5S4
4.096.9037.176.407.300.0D5
5.066.9437.206.207.430.0D4
6.006.9637.135.937.370.0D3
1長畑友輔 2新開航 3高木圭大
4倉尾大介 5吉田翔悟 6坂元浩仁

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】新開が機敏に攻める
     【本命】2―14―143
    【狙い目】なし
     【短評】新開はスタートの加速感や舟の向き、進みまずまずで、展示から力強い動きを見せている。差して抜け出せそうだ。長畑はターン回りがやや重たいが、枠を味方に抵抗する。連日伸びで威力を見せている倉尾がカドから攻める。まくり差しから追走する高木も浮上する。

    【天候】晴れ【気温】18度【水温】20度【波高】1センチ

    【スタートライン】左追い風【風向】西【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
66 13 6 13
86.7%0.152.50
2
39 21 8 30
69.6%0.154.20
3
5 10 26 57
42.1%0.173.60
4
25 8 25 41
58.3%0.162.60
5
4 20 16 58
41.7%0.122.80
6
4 0 4 91
9.1%0.173.40
1長畑友輔2新開航3高木圭大
4倉尾大介5吉田翔悟6坂元浩仁

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 長畑 友輔 コース                     .16
着順
ST 22 17 12 21 08 22 16 12 16 17
2 新開 航 コース                     .19
着順
ST 20 19 12 11 26 30 09 22 25 19
3 高木 圭大 コース                     .18
着順
ST 13 14 14 16 20 22 23 19 20 19
4 倉尾 大介 コース   5     3     5 5   .16
着順
ST 14 15 22 18 10 17 18 13 08 22
5 吉田 翔悟 コース                     .13
着順
ST 08 15 21 07 07 09 19 10 14 17
6 坂元 浩仁 コース   4                 .15
着順
ST 19 16 07 16 21 09 16 13 18 13
★上記は2023年11月01日~2025年05月11日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 長畑友輔
2 3 32.3
4 18.1
5 37.6
6 28.0
3 2 95.2
4 171.1
5 316.1
6 274.1
4 2 52.2
3 159.8
5 155.6
6 122.3
5 2 151.6
3 440.3
4 314.1
6 355.6
6 2 117.9
3 389.8
4 250.4
5 423.9
2 新開航
1 3 20.8
4 9.4
5 22.2
6 14.2
3 1 44.7
4 25.8
5 51.5
6 37.0
4 1 13.9
3 20.9
5 20.3
6 11.3
5 1 65.6
3 86.1
4 46.4
6 43.5
6 1 34.8
3 55.1
4 20.6
5 43.2
3 高木圭大
1 2 356.1
4 641.8
5 882.7
6 938.2
2 1 296.7
4 223.3
5 345.6
6 314.6
4 1 897.3
2 360.5
5 999.9
6 930.2
5 1 999.9
2 809.6
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 700.8
4 999.9
5 999.9
4 倉尾大介
1 2 90.4
3 381.4
5 206.5
6 175.7
2 1 66.4
3 124.8
5 55.3
6 45.1
3 1 614.3
2 270.8
5 695.7
6 608.4
5 1 180.4
2 75.7
3 407.6
6 100.5
6 1 198.4
2 69.5
3 435.8
5 135.5
5 吉田翔悟
1 2 423.0
3 999.9
4 677.7
6 743.9
2 1 355.5
3 598.9
4 258.7
6 244.4
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 572.3
2 245.9
3 999.9
6 330.6
6 1 999.9
2 409.8
3 999.9
4 553.2
6 坂元浩仁
1 2 277.5
3 999.9
4 611.9
5 999.9
2 1 205.3
3 308.6
4 141.7
5 285.5
3 1 999.9
2 741.0
4 999.9
5 999.9
4 1 701.5
2 212.3
3 999.9
5 588.7
5 1 999.9
2 566.0
3 999.9
4 789.4
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。