締切時間
20:59
更新
20:59
△ | ○ | ▲ | ★ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
A2 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | |
3944 | 4299 | 3527 | 4268 | 4248 | 4096 | 登番 | |
山口裕二 ![]() | 中島浩哉 ![]() | 中嶋誠一郎 ![]() | 和合俊介 ![]() | 岡本大 ![]() | 石橋道友 ![]() |
名 前 |
|
長崎 | 長崎 | 長崎 | 福岡 | 長崎 | 長崎 | 支部 | |
FL | |||||||
6.37 | 4.61 | 5.40 | 3.55 | 4.09 | 6.82 | 勝率 | |
20 4 38.5% | 13 3 31.3% | 43 4 28.5% | 27 3 44.4% | 66 4 38.3% | 49 4 38.1% |
モーター 評価 2連率 |
|
5 5(.15) 1 1(.03) | 3 2(.14) | 3 5(.16) | 5 2(.17) | 5 3(.32) 6 4(.14) | 2 3(.11) 5 1(.15) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 4 4(.12) 2 5(.19) | 1 1(.16) 6 3(.18) | 5 2(.09) 2 2(.11) | 4 5(.17) 6 5(.03) | 2 1(.18) | 1 2(.14) 4 6(.11) | 2 日 目 | F 4(.01) 5 3(.24) | 5 5(.01) | 1 1(.17) | 6 1(.14) 4 3(.18) | 4 6(.03) 6 2(.14) | 4 4(.24) 3 5(.10) | 3 日 目 | 4 6(.26) | 3 4(.05) 5 6(.16) | 5 4(.26) 5 6(.20) | 5 6(.07) | 6 5(.29) | 1 1(.23) | 4 日 目 | 5 6(.18) | 3 4(.13) | 3 5(.10) | 4 2(.11) | 4 3(.16) | 2 3(.18) 4 3(.26) | 5 日 目 | 2 2(.10) | 1 1(.18) | 5 5(.22) | 5 5(.37) | 6 日 目 |
.15 | .12 | .16 | .14 | .20 | .17 | 今節 平均ST |
|
0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 事故率 | |
1R | 4R | 3R | 2R | 12R | 早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
---|---|---|---|
1 | 石橋道友 | 8位 | 7.14 |
2 | 岡本大 | 39位 | 2.83 |
3 | 和合俊介 | 41位 | 2.33 |
4 | 中嶋誠一郎 | 21位 | 5.50 |
5 | 中島浩哉 | 25位 | 5.17 |
6 | 山口裕二 | 賞除 |
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 石 橋 道 友 | 4点 | 49号機 | ○ | ○ | ○ |
整備して行き足でついていけるようになった。4日目までより良くなった。 過去のコメント |
||||||
2 | 岡 本 大 | 4点 | 66号機 | ○ | ○ | ○ |
整備して良くなっている。レースは失敗したけど、乗れる感じはあった。 (当日気配)レース後「前半レースは回転不足な感じでした。何とか調整をして普通の状態にして行きたいのでペラ調整をします。」 [18:40] 過去のコメント |
||||||
3 | 和 合 俊 介 | 3点 | 27号機 | ○ | △ | ○ |
小マシにはなっている。数字(機勝率)の足は全然ないし、伸びがほしい。 (当日気配)レース後「前半レースは全然ダメでした。全体的にしっくりきていないし良くないです。ペラ調整をして行きます。」 [19:13] 過去のコメント |
||||||
4 | 中 嶋 誠一郎 | 4点 | 43号機 | ○ | ○ | ○ |
普通。乗り心地を求めると伸びが良くなかった。 過去のコメント |
||||||
5 | 中 島 浩 哉 | 3点 | 13号機 | ○ | ○ | △ |
5日目はマイ過ぎていた。調整がシビア。ターン回りでロスしていた。 (当日気配)レース後「前半レースは出足が甘かったです。展開も迷ってしまいました。その日その日で調整が違うのでシビアです。足自体は普通はあるので、出足がくるように調整したいです。」 [18:41] 過去のコメント |
||||||
6 | 山 口 裕 二 | 4点 | 20号機 | ○ | ○ | ○ |
感じは悪くなかった。足合わせをした谷川将太選手とも変わらなかった。 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 機力を立て直した石橋の逃げで順当。中嶋がそつなく運んで追走。岡本差して連争い。
- 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 外
直前予想・展示情報
締切時刻 20:59
更新時間:20:45
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | .06 | 6.93 | 37.92 | 6.36 | 7.52 | 0.0 | S | 6 |
2 | .08 | 6.99 | 37.93 | 6.37 | 7.57 | 0.0 | S | 5 |
3 | .28 | 7.01 | 37.81 | 6.36 | 7.57 | 0.0 | S | 3 |
4 | .16 | 6.99 | 37.20 | 6.14 | 7.53 | 0.0 | D | 5 |
5 | .16 | 6.98 | 37.63 | 6.23 | 7.53 | +0.5 | D | 4 |
6 | .17 | 7.03 | 37.63 | 6.50 | 7.57 | 0.0 | D | 3 |
1 | 石橋道友 | 2 | 岡本大 | 3 | 和合俊介 |
4 | 中嶋誠一郎 | 5 | 中島浩哉 | 6 | 山口裕二 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
【見出し】石橋がインがっちり
【本命】1―42―425
【狙い目】なし
【短評】石橋はスタート展示の気配悪くなく、スタートしてリードを奪えそうだ。順当に逃げる。中嶋誠は変わらず回り足力強く、カドから切り込んで石橋に食い下がれそうだ。粘る岡本も相手候補。中島浩は自力浮上を狙う。【天候】雨【気温】20度【水温】19度【波高】3センチ
【スタートライン】追い風【風向】南西【風速】4M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
65
24
3
7
| ||||
93.1% | 0.12 | 2.20 | |||
2 |
0
28
21
50
| ||||
50.0% | 0.16 | 3.40 | |||
3 |
7
7
7
78
| ||||
21.4% | 0.13 | 2.20 | |||
4 |
5
11
23
58
| ||||
41.2% | 0.21 | 4.40 | |||
5 |
7
7
7
76
| ||||
23.1% | 0.18 | 3.40 | |||
6 |
0
0
10
90
| ||||
10.0% | 0.21 | 5.20 | |||
1 | 石橋道友 | 2 | 岡本大 | 3 | 和合俊介 |
4 | 中嶋誠一郎 | 5 | 中島浩哉 | 6 | 山口裕二 |
※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 石橋 道友 | コース | .15 | ||||||||||
着順 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 5 | 1 | |||
ST | 13 | 15 | 09 | 12 | 13 | 14 | 15 | 21 | 15 | 23 | |||
2 | 岡本 大 | コース | 3 | 3 | .20 | ||||||||
着順 | 5 | 6 | 3 | 4 | 2 | 3 | 6 | 5 | 5 | 6 | |||
ST | 19 | 16 | 23 | 24 | 17 | 03 | 36 | 29 | 17 | 14 | |||
3 | 和合 俊介 | コース | 2 | .19 | |||||||||
着順 | 4 | 4 | 3 | 4 | 6 | 6 | 6 | 3 | 6 | 4 | |||
ST | 14 | 21 | 17 | 21 | 15 | 09 | 18 | 22 | 32 | 18 | |||
4 | 中嶋 誠一郎 | コース | 5 | .19 | |||||||||
着順 | 5 | 4 | 4 | 5 | 3 | 3 | 5 | 4 | 4 | 5 | |||
ST | 23 | 21 | 19 | 23 | 15 | 23 | 14 | 10 | 15 | 26 | |||
5 | 中島 浩哉 | コース | .14 | ||||||||||
着順 | 6 | 4 | 5 | 5 | 3 | 3 | 4 | 1 | 6 | 5 | |||
ST | 30 | 13 | 19 | 11 | 15 | 09 | 08 | 16 | 16 | 01 | |||
6 | 山口 裕二 | コース | 5 | 2 | 5 | .20 | |||||||
着順 | 3 | 3 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 | 2 | 4 | 5 | |||
ST | 14 | 17 | 24 | 21 | 25 | 14 | 25 | 19 | 26 | 18 |
★上記は2023年11月01日~2025年05月02日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
20:59
更新
20:59
締切時オッズ
3連複
1 | 2 | 3 | 11.3 |
4 | 3.5 | ||
5 | 6.5 | ||
6 | 12.4 | ||
3 | 4 | 10.0 | |
5 | 16.5 | ||
6 | 23.5 | ||
4 | 5 | 4.2 | |
6 | 6.8 | ||
5 | 6 | 14.4 | |
2 | 3 | 4 | 107.3 |
5 | 249.4 | ||
6 | 201.9 | ||
4 | 5 | 96.3 | |
6 | 130.5 | ||
5 | 6 | 197.2 | |
3 | 4 | 5 | 154.2 |
6 | 173.1 | ||
5 | 6 | 273.6 | |
4 | 5 | 6 | 52.0 |
拡連複
1 | 2 | 1.6 ~ 2.0 |
3 | 2.3 ~ 2.7 | |
4 | 1.3 ~ 1.4 | |
5 | 1.7 ~ 2.1 | |
6 | 3.0 ~ 3.4 | |
2 | 3 | 6.0 ~ 7.5 |
4 | 3.0 ~ 4.4 | |
5 | 6.2 ~ 8.3 | |
6 | 11.8 ~ 14.4 | |
3 | 4 | 6.5 ~ 9.0 |
5 | 11.6 ~ 14.7 | |
6 | 13.6 ~ 15.8 | |
4 | 5 | 3.2 ~ 4.6 |
6 | 5.5 ~ 7.4 | |
5 | 6 | 14.0 ~ 17.1 |
単勝
1 | 石橋道友 | 2.6 |
2 | 岡本大 | 7.3 |
3 | 和合俊介 | 7.4 |
4 | 中嶋誠一郎 | 3.4 |
5 | 中島浩哉 | 3.8 |
6 | 山口裕二 | 7.4 |
複勝
1 | 石橋道友 | 1.0 |
2 | 岡本大 | 2.4 |
3 | 和合俊介 | 5.1 |
4 | 中嶋誠一郎 | 1.2 |
5 | 中島浩哉 | 2.3 |
6 | 山口裕二 | 3.2 |
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。