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お客様の声
お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。
2025年02月25日
ロイヤルの従業員の人たち、今だお客様から何かものを貰ってます。
特に1階と2階です。厳しく注意してください。
ルールを守らない人はやめる様にしてください。
※その他で今だルールを守っていない。
業務を委託している業者に確認しましたが、ご意見のような事象は確認できませんでした。なお、お客様からのご依頼で一時的にお荷物をお預かりすることはございます。
ルールを守っていないという事象を確認された場合は、お近くの警備員等にご連絡ください。すぐに確認、対応させていただきます。
2025年02月23日
旅行系YouTuberの「どこへでも行くドスコイ」さんを呼んでいただきたい!
イベントについてのご提案をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は、今後のイベントの参考にさせていただきます。
2025年02月22日
「SHOW-WA」秋元康プロデュース
お昼の番組ぽかぽかから生まれた(3000人から)昭和歌謡昭和ポップスを歌い、今や年配〜子供まで大人気のSHOW-WAです!
この勢いで呼んでもらいたいです、いつもの(彼らの)ミニライブをお願いします!
イベントについてのご提案をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は、今後のイベントの参考にさせていただきます。
2025年02月20日
ブルードラゴンの有料席のドリンクを本場に設置されている100円を入れてほしい。
ブルードラゴンの自販機と本場の100円の自販機については、設置業者が違うことからブルドラの自販機の交換はできませんが、特観席も含め、有料席サービスとして現行の価格から100円へ統一するよう準備を進めています。実施の時期が決まりましたら、別途お知らせいたします。
2025年02月15日
大村ボートレース場の躍進ぶりは県民の1人として嬉しいです。
これも日頃のみなさまの努力の賜物であると考えています。
今年のクイーンズクライマックスを成功させ、またグランプリを開催いただけると嬉しいです。地元からSGウィナーが出るとさらに嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします!一ファンとして大村ボート応援しています。
温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後もビッグレースを開催できるよう売り上げを確保し、魅力あるレースの開催運営に努めてまいります。
引き続きボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いいたします。
2025年02月15日
指定席スクラッチのクオカードがG1デザインではなかった。
この大会のクオカードがほしくて県外から来場したので、とてもがっかりした。
G1九州地区選手権開催時のORICAキャンペーン「有料席スクラッチサービス」につきましては、多くのお客様にプレゼントできるよう数量を確保するために、デザインは同じものではなくランダムに配布いたしました。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
2025年02月15日
大村はいいけど、佐世保バーガーの店員が最低
この度は不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
日頃から接客態度については、笑顔での接客を心がけるよう指導をしているところですが、今回の件は、店舗の責任者へも伝え、再度指導を徹底いたしました。
また、売り切れについても、お客様のご迷惑にならないよう、発注及び在庫確認をきめ細やかに行うよう指導いたしました。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
今後とも、ボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いします。
2025年02月15日
大村さんのスタッフさんはみんないいです。
けど、佐世保バーガーの店員が無愛想で、不愉快になりました。
せっかく福岡から来たのに、、
この度は不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
日頃から接客態度については、笑顔での接客を心がけるよう指導をしているところですが、今回の件は、店舗の責任者へも伝え、再度指導を徹底いたしました。
また、売り切れについても、お客様のご迷惑にならないよう、発注及び在庫確認をきめ細やかに行うよう指導いたしました。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
今後とも、ボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いします。
2025年02月15日
佐世保バーガーの店員の方が対応がものすごく悪い。
昨日も悪かったです。今日はまだレースが始まってないのにジュースは売り切れ。
対応も悪いのにジュースもない、最低です。
この度は不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
日頃から接客態度については、笑顔での接客を心がけるよう指導をしているところですが、今回の件は、店舗の責任者へも伝え、再度指導を徹底いたしました。
また、売り切れについても、お客様のご迷惑にならないよう、発注及び在庫確認をきめ細やかに行うよう指導いたしました。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
今後とも、ボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いします。
2025年02月14日
各種ペイバックの開催中止時の対応はどうなっていますか?
例として、前日に中止・当日レース前に中止・当日レース中に中止で対応は違いますか?
各種ペイバックサービスにつきましては、開催中止の場合も対象とさせていただきます。ただし、ボートレース大村への来場目的ではないことが明らかな場合は対象外とさせていただきます。
2025年02月14日
G1地区選の時の来場ポイント10倍について
2/11にポイントが付与されないことがあり、係の方にたずねると「後日付与します」との回答でした。その後、公式HPを確認しましたがこの件についての説明が特にありませんでした。(2/14現在)原因はもちろんですが、どのように後日の付与がなされるのか教えていただければと思います。(10倍を楽しみに来場しました。)
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
G1九州地区選手権開催時のORICAキャンペーン来場ポイント10倍サービスについて、レース確定後にポイント付与すべきものが一部のお客様にポイント付与されていないことが判明し、付与が漏れたお客様へは2月13日のレース終了後に付与しました。
原因はシステムの設定誤りで、今後このようなことがないよう再発防止に努め、ホームページ等でのお知らせ等を検討してまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
2025年02月14日
本場またはコンビニでマクールはどこに売っていますか?
従業員に声をかければ買えるものですか?
雑誌マクールにつきましては、本場やブルードラゴン内のコンビニエンスストアでの販売はしておりません。書店でお買い求めいただきますようお願いいたします。
2025年02月14日
舟券の発売機についてですが、耐用年数どれくらいですか?
とても高価なものですか?
舟券の発券機の耐用年数は、原則5年となっていますが、発券枚数に応じて取替えを行っていますので、5年以上の発券機もある状況です。
なお、1台約500万円となります。
2025年02月14日
スマイル券はBTS大村・BTS長崎時津・BTS長崎五島以外で使えますか?
スマイル券が使用できるBTSについては、お問い合わせ以外ではBTS諫早でご使用いただけます。ぜひご利用いただきますようお願いいたします。
2025年02月14日
BTSおおむらのモニターがオッズ等の一部映っていないところが解消されていました。
速やかな対応ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける運営に努めてまいりますので、引き続きお気づきの点等がございましたらご意見をいただきますようお願いいたします。
2025年02月14日
BTSおおむらとBTS諫早の令和7年1月の売上を教えて下さい。
BTSおおむら及びBTS諫早の令和7年1月分の売上については下記のとおりです。なお、千円以下については切捨てとしております。
BTSおおむら 1月分 146,506千円
BTS諫早 1月分 165,004千円
2025年02月14日
BTSおおむらに全国のレースの確定票数が表示されたiPadのようなものができました。
とても良いと思うのですが、不正購入の防止目的とかですか?
モーターボート競走法施行規則第24条第2項及び第27条第2項により、発売枚数について掲示することとされており、書面での掲示からデジタル媒体(iPad)に変更したものです。
2025年02月11日
今日のような日に自販機がつかないとは×
SGの時ならいざしらず
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ロイヤル2階3階に各1台自動販売機を増設いたしますので、設置までもうしばらくお待ちください。
2025年02月10日
嶋田有里さんのタオルを振っていたら、柵から出すなと注意されましたがG1ではタオルを柵から出して応援していても注意しない。
タオルを柵から出しての応援は禁止にしており、そのような行為を見かけた場合は、警備員が注意しています。しかしながら行き届かないところもあり、不快な思いをお掛けして、大変申し訳ございませんでした。このような行為を見かけた際にはスタッフへご連絡ください。直ぐに対応いたします。
今回の件につきましては、改めて警備員への指導を徹底いたしました。
何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
2025年02月10日
交通費キャッシュバックの対応が毎回悪すぎる
高速が絶対大村でないとダメだとか意味が分からない。
話し方がすごくイライラする。
その後申請書これでもかとひねって(グシャッと)そしてわざわざ客が使用するゴミ箱に投げつけて捨てていた。以前も対応が悪かった。
お友達(数名います)もその人にムカついていた。前節G?も。
何歳か知らないが、人生やり直してこい!ふざけるな!
そしてキャッシュバックいい加減ちゃんとしろ!毎回不愉快!
この度は不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
スタッフには今後このようなことがないよう、丁寧な対応を心がけるよう指導しました。今後も指導を徹底してまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
なお、交通費ペイバックサービスにつきましては、利用区間の到着が大村市内であることを条件としておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
2025年02月03日
大村はナイターで冬の夜は寒いので、本場に寒さ除けができる特設コーナーはできませんか?
大村はナイター開催で冬の夜の屋外は寒くなりますので、防寒をされるか若しくは、場内は温かくなっておりますので、場内でレース観戦をお楽しみいただきますようお願いいたします。
2025年02月03日
ミッドナイトレースが増えて、本場に来た時のサービスの質が低下した気がする。
今一度、本場参加者への厚い待遇を期待しています。
ミッドナイトレースは増えておりますが、サービスクーポン券の実施等サービスを向上させた部分もあり、本場のサービスが低下しているという認識はございませんでした。しかしながら、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様サービスの充実に努めてまいります。
2025年02月01日
ボックス席(しょうぶ)の入口を両方開けて下さい。
ご意見いただきありがとうございます。
特別観覧席につきましては、ご意見のとおり使い勝手が悪い部分もあることから、お客様からのご指摘も踏まえ、座席改修を進めております。今しばらくお待ちください。
2025年02月01日
今回G2開催において、9人で大村競艇場を利用しました。
まさかのキャシュバックサービスがあり、より多くの楽しみが増えました。
いろんな事がグレードアップでき、長崎観光や夜の居酒屋など予定にない資金ができ、舟券を買う資金も増え、大変ありがたかったです。
是非、9人でまた来たいと思った競艇場です。
(お願い)一般戦の利用拡大を要望します。
ご来場いただきありがとうございました。また、ボートレース以外でもお楽しみいただけたようで幸いに存じます。
ペイバックサービスについてのご意見ありがとうございます。一般戦におきましては、JRペイバックサービス(最大2,000円)、長崎空港タクシーペイバックサービス(最大4,000円)を実施しておりますが、G2で実施したペイバックサービスはG2以上のグレードレース限定の特別なサービスとしておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
2025年02月01日
1 G2誕生祭のステップアップキャンペーンについて
購入額をもう少し下げてほしいです。
(例)1→30万・2→25万・3→20万・5→15万・6→10万
2 長崎銘菓を毎日プレゼント、期待外れでした。
6日目のうまい棒はないでしょう。
最初から、長崎の銘菓と書かなかった方がいいと思います。
購入額ステップアップキャンペーン及び先着来場者サービスについてご意見いただき、ありがとうございます。いただいたご意見は、今後のイベントサービスの参考にさせていただきます。
2025年02月01日
オリカカードの会員数を教えて下さい。
できればランク別の人数も教えて下さい。
オリカカードの会員数は現在5,385人です。
第13期のオリカ特別会員数は次のとおりです。
1つ星129人、2つ星54人、3つ星40人、4つ星17人
2025年02月01日
オリカランク特典ですが、1つ星で誕生日ポイント300Pは少なすぎると思います。
一般会員が200Pもらえるので、100万も使ってるから最低500Pはほしいです。
1つ星のメリットがないと感じます。よろしくお願いします。
オリカ特別会員制度についてのご意見ありがとうございます。
本場のサービスは本場の収益に応じて費用対効果を勘案し、内容を決定していますが、いただいたご意見を参考に今後のオリカ会員サービスの運営に努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
2025年02月01日
ロイヤルの自販機がすぐ氷切れになり飲みたいときに飲めず、なんかもめていました。
早急に改善してください。あと、コーラが飲みたい。
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ロイヤル2階3階に各1台自動販売機を増設いたしますので、設置までもうしばらくお待ちください。
また、コーラにつきましても入替え対応いたします。
2025年02月01日
自販機の氷がすぐ売切れになって、いつも飲めません。
せっかくお金を払ってきてるのに残念です。
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ロイヤル2階3階に各1台自動販売機を増設いたしますので、設置までもうしばらくお待ちください。
2025年02月01日
ロイヤル3Fお客さんが多くなると飲み物の氷がすぐ尽きるのはなんとかした方が良いんじゃないですかね
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ロイヤル2階3階に各1台自動販売機を増設いたしますので、設置までもうしばらくお待ちください。